昨日は頭痛が酷く、看護師さんに氷枕を用意してもらい寝付くまでに1時間かかった。

朝ご飯は完食。朝はパン派みたい。

部屋に独立洗面台があるので顔洗ってさっぱり出来る。

ここ2日、夢を見る。目が覚めた時に現実が嫌になる感覚があるので夢の中はとても心地がいいんだと思う。現実逃避。

部屋を移動してから間違えて入ってくる方が多くてびっくりする。

昼ご飯も夕ご飯も完食出来た。

ネガティブな考えをすることが減った気がする。

今日から薬を飲む時間を変更。

夜眠れなくて給茶機にお茶を貰いに行く。

真夜中の精神病棟ってなんだかワクワクする。昔からホラーが好きだった。幽霊は信じている。心霊現象や廃墟なども好き。だけど生きている人間が一番怖いと言う言葉はその通りだと思う。