ある日ふと思った、この問題を解決するには自殺すればいいんじゃないか?

自殺を決めてから身の回りの整理を始めた。5日後に決行しよう。
持ってる書類を全て捨てて
解約出来るクレジットカード、銀行口座は解約して
仕事も辞めて
連絡帳、登録サイト、写真のデータ、アプリ、SNSは全て消した。
もう後戻りは出来ない。

自殺決行の日。
普段は億劫なお風呂も最後だと思うと入れた。
歯を磨いて、眠くなってきたら薬を飲む。

睡魔が来たので持っているすべての薬を一気に飲んだ。
数分後、手足から中心にかけ冷たくなり
心臓がバクバクして呼吸が浅くなり
頭の中に万華鏡のような映像が流れ
口が渇き唾も飲み込めない。

ああ、やっと死ねる。
さようなら。ごめんなさい。
弱くてごめんなさい。逃げる方法が自殺で。
ありがとう。

それから何時間経ったかわからないが
心臓がバクバクする→治まる→心臓がバクバクする→治まるを何回か繰り返している。
頭の中は真っ暗で、音だけが聞こえる。
鳥が鳴いている、車の音が聞こえる。

パッと目が覚めた。朝だった。
一番最初に思ったことは
「死んでない..。」
悲しかった。死ねなかった。
失敗するとこなんて考えてなかった。