いつの間にか有名人になっていたようです | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。

こんにちは。
今日書くのは、偏頭痛の改善についてではありません。
興味ない方は読まなくて大丈夫です。

本当に偶然なのですが、面白いブログを見つけました。

私が片頭痛を治した方法~片頭痛、のち快晴!~
http://plaza.rakuten.co.jp/henzutusayonara/

この方も偏頭痛を治された方なんだな~とブログを読んでました。
でも何か見覚えがある内容で...

読み進めていると「あれ?」と思うところがチラホラと。
これは僕の偏頭痛の内容と同じだと気がつきました(笑)

偏頭痛の頻度や、偏頭痛のニュースの引用などがソックリです。
コーヒーを止めたら偏頭痛が減ったところも同じです(笑)

僕のブログの古い記事から読んで頂いてるなら、上で紹介したコピーブログを読むと面白いですよ。
どの辺をパクってるのか分かって笑ってしまいます。

こういうコピーブログってどうすればいいんでしょうね?
コピーされたって事は少しは中身があると思われたって事でいいんでしょうか。

楽天に通報したら削除されるのでしょうか。
別に僕に害はないのですが、楽天が著作権を守るのかどうかが気になります。

もし楽天に通報したら、ここで追記してお伝えします。
楽天が著作権を守るかどうかについても。

他にもコピーブログがないか探してみるかな(笑)
その作業中に、本当に偏頭痛を治した方が見つかればラッキーです。

ではまた。