ハッピーバースデートゥーミー | ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

石垣島出身。シンガーソングライター。ロックバンド『ノーズウォーターズ』のベーシスト。育児奮闘ユニット『COSODATES(コソダテーズ)』のベースボーカル。東京を拠点に活動中。


今日は朝から、たくさんのお祝いのメールやLINEやメッセージが来て、とても幸せな一日です。

48歳になりました。

4年前から次第に声が出なくなり、去年までの願い事は普通に声が出せるようになることでした。

良い先生との出会いや、たくさんの方々のおかげで今では声も出るようになって確実に前進しています。

今月末の復活ライブまでには良い状態になりたいな。

そしてその後もたくさん歌ってベース弾いて音楽をやっていきたいと思います。

いつも応援ありがとう御座います!

これからもヘンザン⭐︎タカヒロどうぞよろしくお願いいたします!!