ノーズウォーターズLIVE30 | ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

石垣島出身。シンガーソングライター。ロックバンド『ノーズウォーターズ』のベーシスト。育児奮闘ユニット『COSODATES(コソダテーズ)』のベースボーカル。東京を拠点に活動中。

幕が落ちて客席を照らすとそこにはたくさんの笑顔があった。

改めまして、ノーズウォーターズ30周年記念単独公演。



お祝いに来てくれた皆さま、お祝いを届けてくれた皆さまありがとうございました。

このゴールまで一緒に走り続けたスタッフのみなさん、手伝ってくれたみなさん、関係者のみなさん、おつかれさまでした。

いまだ感謝の気持ちが追いつきません。

かたや30年ぶり、20年ぶり、10年ぶりのメンバー、サポートしてくれたメンバー、最高な瞬間をありがとう。







俺もマストもこれからも、ずっと死ぬまで歩き続けるんだと思います。



またどこかでお会いしましょう、それまでお互い元気で長生きしましょう。

ノーズウォーターズで良かったです、みなさんに会えて良かったです。

#ノーズウォーターズ結成30周年記念単独公演 
#ノーズウォーターズ 
#崎枝将人 
#平安山高宏 
#石垣島