iPadパッキャラパオ | ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

石垣島出身。シンガーソングライター。ロックバンド『ノーズウォーターズ』のベーシスト。育児奮闘ユニット『COSODATES(コソダテーズ)』のベースボーカル。東京を拠点に活動中。

ライブ終了後に手が滑ってiPadを落としてしまった。



拾おうとしたらスルッとその上にちょうどエフェクターケースが落ちてしまった。


ガーン!


「まさかー!たのむ!」


と思いながらスイッチを入れた。


端のところが小さく少しだけ光ったあとは全面真っ暗だ。俺の視界も真っ暗だ。


約5年間使っていた12インチのiPad Pro、スタジオに入ると、みんなが「デカくて良いなー」っていってた12インチのiPad Pro。


毎日いつも一緒にいたなぁ、譜面も500曲ぐらいは入っていたのかなぁ、イラストも描いたり、曲作ったり。


りょうさー兄が復活させようといろいろ頑張ってくれてだけど全然すんともせず。


全部消えちまったよおっかさん。


電源が切れないので、切れるまで待ちながらいろいろな復活方法を試してみようと思う。


とりあえず水で洗ってベランダに干してみようかと思う。





#ipad故障