11月26日の為の石垣島情報 | ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

石垣島出身。シンガーソングライター。ロックバンド『ノーズウォーターズ』のベーシスト。育児奮闘ユニット『COSODATES(コソダテーズ)』のベースボーカル。東京を拠点に活動中。

11月の26日『ノーズウォーターズ30周年記念ライブ』のためだけに、初めて石垣島に来られる方もたくさんいらっしゃると思いますので、ささやかながら石垣島情報。



会場の『石垣市民会館』からは徒歩でいろいろ行けます。



・会場から徒歩5分くらいの場所にある、JAがやってる『ゆらてぃく市場』では島の人たちの育てた野菜や果物などを販売してます、見てまわるだけでも楽しいですよ。

・歩いて15分くらいの『ユーグレナモール』はお土産屋さんが連なっていてここで買い物しとけば楽です。よくライブをしている『すけあくろ』もその中にありその正面の公設市場内にはマストの『シマストア』がありますがきっとその日は閉まってます。

・沖縄のファーストフード店『A&W』では僕はスーパーフライ、チキンサンド、コールスローを食べます。ルートビアはおかわり自由ですが人によって好き嫌いがあります。お昼時は混んでるのでやめた方が良いです。

・時間があれば離島もおすすめですが、最近は予約しないとフェリーに乗れないのでお気をつけてください。



それでは11月26日石垣島で会いましょう!

またオススメスポットなどお知らせできたらと思います。

#ノーズウォーターズ結成30周年記念単独公演 
#石垣島
#ゆらてぃく市場 
#ユーグレナモール 
#エーアンドダブリュー 
#石垣島離島ターミナル 
#具志堅用高ブロンズ像
#ファミマの多さ