昨日は大城クラウディアLiveでした。 | ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

石垣島出身。シンガーソングライター。ロックバンド『ノーズウォーターズ』のベーシスト。育児奮闘ユニット『COSODATES(コソダテーズ)』のベースボーカル。東京を拠点に活動中。

大城クラウディアライブ、とても盛り上がりました!!


クラウディア、けんじ、おつかれさまでした!!


来てくれた皆さんありがとうございました!!

花いちぜんの前野さんにノーズウォーターズ30周年ライブのポスター貼って頂きました〜!



#大船花いちぜん 
#大城クラウディア 
#来嶋けんじ 
#ヘンザンタカヒロ 
#ノーズウォーターズ