ふたり旅行 | ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

石垣島出身。シンガーソングライター。ロックバンド『ノーズウォーターズ』のベーシスト。育児奮闘ユニット『COSODATES(コソダテーズ)』のベースボーカル。東京を拠点に活動中。

楽器しょって、息子抱いて、初めてのふたりのフライト。


{5891999D-5E1E-48DD-B522-6860AC950063}

ちょっと大変かなと覚悟してたのだが、前もってシュミレーションしていた↓


《離陸直前におやつ→離陸して昼飯→ミルク→オムツ替え→抱っこで寝かす。》


というプログラムがうまくいきすぎて問題なく石垣島に到着。


実家でばぁちゃんの美味しいごはんを食べ、新しいおもちゃでたくさん遊んで、じじばばに遊んでもらい、来てくれた可愛いひらりちゃんに惚れて、今日一日泣くこともなくテンション上がりっぱなしの息子でした。


楽し過ぎて寝るのがイヤだったのか、いつも寝る時間になってもずっと起きていた。。、

石垣に帰って来た時くらいは、まぁ、いいか。


ということで、


明日はノーズライブです、まってます!


■2016年10月25日 (火)  石垣島

〜ノーズウォーターズライブ!!〜

【場所】すけあくろ

OPEN19:30 START20:00

【料金】前売 2,500円 (別途1drink注文)

【ゲストミュージシャン】

ドラム:波照間 剛

【予約・問合せ】

◆ノーズメール : nosewaters@hotmail.com

(お名前・人数・連絡先)

※こちらからのメールを受け取れるよう、メール受信設定にてドメイン指定受信の設定を行って下さい。

◆すけあくろ 090-3796-8326(今村)