ありがとう×∞ | ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

ヘンザン☆タカヒロの平king珍道中

石垣島出身。シンガーソングライター。ロックバンド『ノーズウォーターズ』のベーシスト。育児奮闘ユニット『COSODATES(コソダテーズ)』のベースボーカル。東京を拠点に活動中。

吉祥寺ライブ来てくださった皆さんありがとう!

連日のライブ続きだというのに本当にありがとうございました!

カクテルもピザも見事完売!

『ヘンザン ピザ♪』

次回のアルバムに…

入るワケないな(笑)

(^-^;

とても楽しいライブでした

急な呼び出しにも快くパーカッションで参加してくれたよっちゃん、ありがとう!

シーサーズの皆さんにもありがとう!

日々、たくさんの支えの中で生きている

仲間や友達や家族や応援してくれる人達、生かしてくれている人達

力不足かも知れないけど

誰かを勇気づけたり、元気づけたり

そんな音楽をずっとやっていけたら良いな

そのためにこれからももっと頑張っていく

今日は素敵な友人達が生まれた日♪

いつもありがとう

生まれてくれて

ありがとう♪