トップカラー新年会でし…たぁーっ✋


大盛況でした


ビンゴ大会を仕切らせて頂いたりしまして…



自らドライヤーを当てました!
わーい



そんな私、清水たぁー
レギュラーのお仕事も頂きました!


レインボータウンFM
Emotional Beat 姫ラジ2
毎月第4土曜日O.Aです!!


峠恵子さん、石川杏さんとの共演です
足を引っ張らないように頑張ります





こちらはその日の小岩ヒットパレード!
共に浮かれている男・あしべのバースデイでした!




猿マネ!!以来の
カトケン復活🐵🐶


小岩ヒットパレード
次回は
10日(金)コージー冨田さんスペシャル
26日(日)
に出演します!!


さらに別の日…



今年初のNEWSO打ち合わせ💜💗💛💚❔
今年は昨年以上にNEWSOは活動していくつもりです!
第1弾として、12日(日)NEWSOが原宿~渋谷辺りで
逆チョコを配らせて頂きます🎁



是非会いに来てくださーい💛✋