あのちゃんの本名は公表されていませんが、本名を特定できるという画像が出回っています。

それがこちら。
志水彩乃
しみずあやの→→あの
ということでしょうか。
苗字は清水ではなく志水が正しいようです。

 

こちらのツイートが2013年のものであることと、紙面の高1年という表記から1997年生まれと逆算することができます。よって、あのちゃんの生年月日は1997年9月4日です。

 

以下はあのちゃんが過去にツイッターで使用していたID一覧とのことです。
@kj_oor_skc
@anan_698
@apoon_69
@Aynbear8
@anomo698
これらのアカウントあてのリプライを見ると、確かに「志水彩乃」や「あやの」、「あの」といった名前が入っているものがあるので、信憑性は高いと思われます。
リプライの内容から、あのちゃんが友達とディズニーに行っていたことや、彼氏がいたことがうかがえます。