人生初めての入院
家族の付き添いなし
保証人のサインも上司にお願いしました。

9日間入院するわけですが、
コインランドリーがないため、
ありとあらゆるものを9日分用意しないといけません。
そんなわけでものすごい大荷物。
ものすごい重くて、肩がどうにかなりそうでした。

午前11時。
やっとの思いで病院へ到着。
荷物は部屋まで看護師さんが運んでくれました。
ものすごい重かったことでしょう、、、
ありがとうございました。

その後は入院、手術の説明を聞いて、
12時に最初の食事です。
回鍋肉でした。
普通においしかったです!

その後は動画見たりテレビ見たり過ごして、
味覚の検査とかもあったりして、
途中お昼寝して、夕飯の時間。
明日からはおかゆ生活になるので最後の晩餐です。
お魚でした。
こちらも普通においしくいただきました。


その後は検温、入浴を済ませ、
安定剤を飲み22時消灯。
安定剤のおかげもあってか、すぐに爆睡