🍑桃狩り 16日後🍑

久しぶりに明け方薬が切れたタイミングで目が覚めてしまった
最近は痛みもだいぶ落ち着いてきてて、激痛はあまりないです
強い痛みがあるのはあくびをした時と大きく口を開けた時
コレはまだまだ痛いです
あとは…喋ると喉が腫れます
仕事してるから電話とか色々お話しすることがあるので仕方ないのですが、午後になってくるとだんだん喉にダメージが溜まるのか🍑桃の狩り残し🍑のような感じで喉に違和感がでてきます
しかもその違和感が喉にフタをするような感じがして食べ物を喉につっかえたかのような感覚がしてきます
なんなんだこの気持ち悪いかんじ
でも不思議と痛み止め飲むと治るんです
ナゾな症状が続いています

さて、今日喉をライトで照らして見てみました🍑
かさぶたが見えません
キレイに剥がれてくれたようです
あくびの痛みとのおさらばも近いのかしら

食事もだいぶ色々食べられるようになりました
温いくらいの温度なら冷たくなくても食べられます
それからパンもご飯もお菓子も多少大丈夫です

まだスパイスとアツアツなものと、口に入れても堅いものは難しそうです
今1番食べたいのは カレー🍛
まだ我慢がつづいております

歌も歌ってみようとは試みましたが…喉が痛くて断念
やはり歌うのは口を大きく開けるし、喉も開くからまだムリみたいです

ここにきて喉の調子にあまり変化が感じられなくなってきました🍑
それだけ治ったといえばそうなのですが、まだまだ改善してほしいところがあるためにちょっと停滞感が辛いです

早く治れー