皆さん、初めましてへんてぃ〜と申します!
このブログには色んなとこで撮ってきた風景や夜景やたまに心霊スポットも投稿して行きたいと思っております!
よろしくお願いします🙇‍♂️

だいぶ前ですが、福島の信夫山っていう夜景スポットに行きました!
綺麗じゃないですか😳??
自分が見た所では180度福島駅周辺見れました!
生だともっと綺麗です!写真だとあんまり綺麗に見えないのがちょっと残念😭

みなさんも良かったら福島の信夫山行ってみてください!!