バナーを作りました。 | ちゃらんぽらん日記。

バナーを作りました。

熱中したー!!熱中しすぎて表紙やプロフなども替えちゃえました。ばんです。こんにちは。
バナーを作りました!!



ぷにょんぺん!!
ザ・適当!!

・・・ごめんさない!!嘘こきました!!これでも本気!!

コンビニでスキャン出来る事が分かりました。
おかげさまで、ひとつ頭が良くなりました。
手で描いて、スキャンしてフォトショップ加工。
うむ。続かなさそう。

こちらのバナー。
よろしければお手元に取って確認したのち、皆様のブログなどに貼って頂けたら幸いです。
そして私に一言お願いします。

取りあえず飛び跳ねます。ぴょんと。

そして私もリンク集を作って、是非ともはらせて頂きたいと思います。(自分から行けない小心者)

数年ぶりにバナーを作ったので、いろいろ忘れていることもあるかと思いますので、なにか間違ってたら教えてください。全力で直します。



そんな私。気付いた事があります。
よく怒られる事。
「優先順位を付けてからやれ!!」

・・・優先順位。

何事も1番大事。2番目に大事。3番目に大事。
その順番で仕事を進める。

分かりません。

優先順位が付けれられません。

どうしよー。

わかんねー。

一つやってると限りなくそれに集中する私。
そして二番目を忘れて行くシステム。

こわいよー。

がくがくぶるぶる。

怯えててはいけないのです。高い壁はぶっこわして前に進むのです(ファンモンの歌詞より)
出来るようにする努力をしよう。

その練習として、取りあえず今日の優先順位はバナーでした。
その後、他の絵もギリギリ使えるフォトショップで加工。
いつ壊れてもおかしくないこのパソコンで。

久々にやったらハマった。
楽しいですね!!フォトショップ。
一応資格があるのですが。
忘れてました。ぎゃー。

なんとか出来たら3時間くらいかかってた。
やる気スイッチが入ってたようだ。

いつ入るか分からないやる気スイッチ
僕のはどこにあるんだろ~♪みつけーてくれるかーい♪僕だけのやる気スイッチ♪

自分で探せってね。


ちゃらんぽらん日記。-あれ?