近況中の近況 | ヘンテコ生活

近況中の近況

ちと所用で・・・


現在関東でつ。
つか、ついさっき新幹線にて到着。

お仕事にて出張ケッテイ

行き先:東京

今名古屋でお仕事あったよね?

上司曰く 『あれ?新幹線で行くとき、名古屋って通らなくなくない?』

とぉぅるるる。とぉぅるるる。ガチャ。もしもしボス。ドッピオです。

名古屋の取引先に上司が勝手に電話。

名古屋の取引先 『名古屋を通るなら、名古屋に寄ればいいジャナイ!お菓子を食べればイイジャナイ!』

上司 『O.Kセニョリータ。俺が行くのは御免だからな、ウチの若い衆を鉄砲玉に使っちゃるき覚悟せぇよ!』

俺 「ウェーーーーイっ!? オンドルルラギッタンディスカ--!?」

上司 『来週跳んできて。あ、スケジュールカツカツだから、土日返上ね。』

殺意の波動に目覚めた俺 『・・・・・・ボスケテ』



こんな近況。
で、愛知県に二泊、東京に二泊。
ウェーーーーーイ!!

てなわけで、24日の夜までは自宅に戻れません。
後、今いるネカフェ・・・高ぇよウワァーーーン!
東京恐ろしい子・・・(カッ!




■ あと、某ミチーさんへのレス ■
 
神羅万象ノート、届きましたか。
持ってなかったそうで何よりでつ。
そして蝶☆な人、届きましたか。
持ってなかったそうで何よりでつ。
てか、ホントは蝶と一緒に、ゾイドのモルガを一緒にし、更にはソフビのモスラをこっそり入れて送りつけようと思い立ち・・・トイザラスへ行ったのですが、売り切れ御免。
な現実。

まあ、上記の理由で出張の際、複数の取引との打ち合わせがあった為、最初言ってた発送する日を大幅に遅れていたのでそのまま送り付けました次第。
どうみても手抜きです。ほんとうにありがとうございましt(滅