ANAコレのDXな奴と、神羅万象第セカンド☆ギグ | ヘンテコ生活

ANAコレのDXな奴と、神羅万象第セカンド☆ギグ

贈られもの






■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


気になりまー



 > PVC製塗装済み完成品 とらぶるういんどうず XPたん
もう既に地雷臭がプンプンです。てか画像傾いてるよ傾いてるよ画像。

 > 超合金魂 ガンバスター
9月発売とな。ぐおぉ・・・9月は色々と・・・OTL






■ ANAコレのDXな奴と、神羅万象第セカンド☆ギグ ■




功誌朗 「気が付いたらもう直ぐ5月ですね。25日アフタヌーン発売日なのに気付いて月末を悟るわちき。コンバンワ功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「これはまた・・・あれほど買わないと言っていたモノを・・・」




功誌朗 「ヒント:楽天フリマが生んだ奇跡発動。てか、単に前にフリルライダー・アマゾンを贈ったmichiさんより、神羅万象を買い取らせていただきました。定価で。まさに外道!」


なでしこさん 「それじゃ、ANAコレのDXな奴は・・・??(汗」




功誌朗 「オマケらしい。しかし、こんなに男気ある事されちゃ、わちきも対抗せねばなるまいて!・・・・神戸WHFに来襲した際にわ、michiさんに贈りつけるオソロシスなモノを探して買って、フヒフホファーー!ってな具合で無問題。」


なでしこさん 「知ってる?そういうのを、人類は『恩を仇で返す』って言うのよ?」




功誌朗 「ああっ!?そんな蔑みの目で見られたら・・・・」


なでしこさん 「いい女は、目で殺すのよ」




功誌朗 「感じるジャマイカ(ズギュゥ―――――ン!!!!)」


なでしこさん 「・・・・・・ぷいっ(視線逸らし)」




功誌朗 「ゴ――ゴン!」


なでしこさん 「蛇ねぇ・・・アテナの像でもないかしらん?」




功誌朗 「止めとけ。三角座のお師匠さまが石になっちまう是!」


なでしこさん 「よりにもよって聖闘士聖矢Gネタ・・・(汗」




功誌朗 「山猫座の子が可愛くてたまりません。石になっておしまい。そして1/1フィギャーの完成。」


なでしこさん 「アンタは脳を石にされてしまいなさい。その方が世のため人のためよ。」




功誌朗 「石頭とはよく言われるので、すまんがそのご好意は無下にさせてもらおうか。頑固一徹。その硬さ、特殊ベークライト並みっ巣。」


なでしこさん 「結局拘束用じゃないの・・・」




功誌朗 「しまった!謀れた!あと、30日が楽しみだ!」