画像はアレだがマトモな話 | ヘンテコ生活

画像はアレだがマトモな話

しろい おおきな すごいやつ



■ 画像はアレだがマトモな話 ■



マジレジェンド確保しました。

冷やし中華始めました。
何かそんな感じの語呂ね。

というのも、某大学サークルでお世話になっていた先輩方お二方が、めでたく結婚されたのでして・・・

で、なぜマジレジェンドかと言うと・・・頼んでいた物を取りに行く日が、たまたまお祝い会の時でしたって事。


( 0x0)ノ{ テラメデタス!


お二人と私は、年がら年中出会ってるわけではないけれども、某政(マツリゴト)の近い時期になるとお呼びがよくかかるという仲でございました。
流石に就職してからの1年程は、そういった事も出来なくなりましたが、それでも


「●●祭を開くから集まれコンチキショウ!」
*注意:●●の場所には好きな特撮アニメ等のタイトルを入れてお楽しみください。


とお声がかかると、何故かワラワラ集まる同胞達。

やれ牛角でデカレンジャー祭だの、
やれ仮面ライダーファースト公開おぅいぇ京都で部隊挨拶に突撃だっぜだの、
コミケ近いしそろそろ原稿取り掛かるから白紙なのを何とかしてーだの(←これは年に最低2回はあった)、
DVD見るから冬の京都にれっつごーだ山男には惚れるなよ~とか。
とか。
とか。
とかとか?(黙れ)

バカみたいに面白く、バカみたいに同じような事を違う形でやり遂げて、何かそれが普通な日常が楽しくて楽しくて。

テラメデタス。

いい言葉が思いつきません。
迷惑かけたし、蝶★迷惑もかけられた。
うひは。

半分嘘で半分本当。

でも、迷惑ってよりは『無茶』言い過ぎ(笑
無茶を分かってて頼んでくる人は、やっぱり助けなきゃだわと思う。
まあ、助けになれる事なんてたいした事じゃないんだけど。
よくよく考えると、私もその無茶を分かってて手伝いに行ってたりしてたんだから、無茶してたんだなぁ。と思う今日この頃。如何お過ごしでしょうか?やはうえさまー。
ちゅーかその辺は、気兼ねなく頼まれる関係にあるのかなーと思うなら、満更わちきも捨てたモノじゃないなぁーと思ったり思わなかったり。

まあ、そんな感じでお二人さま。
末永くお付き合いをばしていきませう。
普通、「末永くお幸せに~」とか言うんだろうけども、今更何をって感じだし。

知り合って4~5年って時間しか経ってないけども、その頃から幸せそうだったし。

それ見て一緒に原稿とかやってたし。

それ見て一緒にカラオケ行ってたし。

それ見て一緒に牛角でデカレンジャーセット頼みまくってたし。

何を今更って感じだし。


なので、これからも程よく先輩後輩って感じでワラワラ集まってライダーラジコンとかやって遊びましょう。
ビバ童心。
ビバって意味が分かりません。でも、楽しそうな語呂ですね。
直訳すると「ビバ!」=「マジこれよくね?マジよくね?」とか、そんな頭悪そうな会話に使われそうな言葉って、そんな妄想が脳裏を過ぎります。
ちゅーか寝なきゃなので寝ます。

おお。素晴らしきカナ駄文。
見返すの面倒なので、誤字脱字とかスルーしてください。
さて、明日は土曜に狩ってきたホエールキングでも出して遊ぶかねぃ・・・