今更マクファーレン・ドラゴンズ。しかも国内リペ。 | ヘンテコ生活

今更マクファーレン・ドラゴンズ。しかも国内リペ。

どらごん



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 >新羅万象 カードゲーム ブースターパック
神羅万象変な方向へ行ってますね。どうしましょうか?見捨てましょうか?HAHAHA!無理ぽOTL

 >エクセレントモデル からくりサーカス 才賀エレレオノール(しろがね)
 >エクセレントモデル からくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘
 >ロボットアニメ G.A Vol.6 アイナ・サハリン
エクセレンモデル3連発。ガソダム、ケロロと来て、どこかの富士鷹ジュビロさんネタで来たか(違





■ 今更マクファーレン・ドラゴンズ。しかも国内リペ。 ■




功誌朗 「何日も放ったらかしとは何事ですか!!なでしこさんってば放置プレイ好きですかそうですk・・・・・Oh!ヤメテヤメテ!あー。そうそう。コンバンワ功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「滅びればいいのに。」




功誌朗 「ウヘァーイ。イキナリの絶滅宣言に俺テンションゲージがグングン下がってます。これを回避するには何処かのとらのあなにでも入らねばなりません。web通販も可。」


なでしこさん 「・・・・・・えーっと、このドラゴンはマクファーレン・ドラゴンズの第1弾、Eternal Clan Dragonって奴のリペイントVerね。最近このシリーズの第3弾が発売されたから、シリーズ前作とかを探してる人が多いって話ね。因みにここの管理人がよく行く店では、『まったく売れないシリーズ』として店長さんの苦笑を引き出すネタアイテムとかしちゃってるわねぇ(笑」




功誌朗 「あー。その辺俺の説明する分野だとおm(蹴り×100」


なでしこさん 「このシリーズもそうだけど、マクファーレン社のブリスターフィギュアって、細部まで再現されているモールドが他の追随を許さないまでのクオリティなのよね。ただ、物によっては原型師さんのアレンジがきつすぎて原作ファンの人達からは、よくバッシングされているってのも有名な話よねぇ~(苦笑」




功誌朗 「い・・・ぁ、だからその辺も俺が話をすr(撲殺にんじんソードで撲殺×1万回」


なでしこさん 「あー。何か幻聴が聞こえるような・・・疲れちゃってるのかなぁー(苦笑」




功誌朗 「うーーわ。これはキツイ!サラっと無視攻撃だぁー!これは効いたぁーー!」


なでしこさん 「あ。マクファーレン・ドラゴンズ3のETERNAL CLAN DRAGON 3が入荷してたって話なんだけど・・・」




功誌朗 「マジで!?」


なでしこさん 「どうでもいい話よね。何処かの誰かが欲しがってた気がするけど・・・多分、気のせいね。うん。」




功誌朗 「いや、それ俺!俺!つーかそれおr(パイルバンカー×8時間稼動」


なでしこさん 「あ~。この振動が肩こりに効くかもぉ~~(微笑」パイルバンカー中。




功誌朗 「死ぬ。この扱い方では死んでしまう。寂しさのあまり死んでしまふ(滝汗」


なでしこさん 「部屋の隅っこでガタガタ震えてなさいな。」




功誌朗 「おぉ・・・ネ申の声じゃあ。ようやくわちきにお声がかかったでおじゃる。」


なでしこさん 「はぁ。・・・・・・・・・こんな奴が、腐ってもここの管理人なのよねぇ・・・OTL」




功誌朗 「レビューする物がどんどん溜まってるっぜ。てか、いっそ無かった事にしよふ。あ、某大学サークルの後輩’s達に報告。漫画本&造型物回収サンクスでっす。あと、事故には気を付けてくだしゃい。んじゃ。」