絶対可憐チルドレン4巻 | ヘンテコ生活

絶対可憐チルドレン4巻




椎名 高志
絶対可憐チルドレン 4 (4)




■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 ガンダムコレクションDX4
マラサイ欲しさに重いのゲッツ。無駄にバリュートがパンプキンな出来で満足。サイコマクⅡ?ロザミア?・・・イラネ。

 ビージェイ 期間限定 春の決算大バーゲンセール


明日の昼からです。ロラン2個目、狙います。ガチです(ぇー


■ 絶対可憐チルドレン 4  ■




功誌朗 「4巻出たね。でも、同時に買った聖カトレア小学校が最終巻だったのが大ショック。そんなこんなでコンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「・・・ていうかね、アンタさぁ。もう一つ一緒に買った絶望先生って本・・・そのタイトルはどうなのよ?(苦笑」




功誌朗 「イッツ マイ 聖書。 汝に罪なし。」


なでしこさん 「ネ申気取り!?」




功誌朗 「いあ、どちらかというと、メガデウス製造一筋10万54歳。コンバンワ。デーモン功誌朗デス。」


なでしこさん 「また話がややこしく・・・(汗」




功誌朗 「まあ、バカななでしこさんはほって置いて・・・絶対可憐なチルドレンが大活躍。そこかしこのコマで全員パンツ丸出し。何このもりしげ漫画・・・(苦笑」


なでしこさん 「椎名さん、楽しんでるなぁって思えるから、いいような・・・悪いような(笑」




功誌朗 「一時期はドツボに嵌ってた作家だから、ファンとしてはこのテンションのまま続けてくれるとイイナ。まあ、サンデー見る限りでは落ちそうな予感がまったくしないので、最近は安心だわさ。」


なでしこさん 「その話題は・・・ある意味黒歴史っぽいから、触れないほうがいい気もするわねぇ・・・(汗」




功誌朗 「知るかクイズ!てか、皆本テラカッコヨス。うらまやしー。俺も眼鏡黒髪ロング関西弁小学生と暮らしてぇー。・・・・・・・・・まあ、現実にゃこの時期の小学生ほど腕白なのもありゃしない。漫画と現実の区別はつける・・・それが大人よっ!!(くわっ!」


なでしこさん 「あ、バカがいる・・・(汗」




功誌朗 「バカとは何事かしら!?かしらかしらご存知かしら!?てか、何気にこのブログの存在忘れかけてたという事実!だが俺は隠さない!それが俺のジャスt(蹴」


なでしこさん 「 ほ ほ う ☆ 」




功誌朗 「うわーぉ。やだなぁー。なでしこさんったらオチャメさん☆ ジョークね。イッツジョーク。ママさーん!ママさーん!聞いてくださいママさーん!」


なでしこさん 「誰!?って、また話が飛んでる!?(滝汗」




功誌朗 「いいじゃん。いっつもこんなノリだし(ぁ」


なでしこさん 「開き直るなこのバカ!」




功誌朗 「おお・・・今回は何事も無く普通に終わりそうd・・・・なぜそんな目でみるの?たすk・・・・・・ギャァーーーーーーーー」