実家帰ってました。んで漁ってきましt(滅 | ヘンテコ生活

実家帰ってました。んで漁ってきましt(滅

久々の?



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 > SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 完成品フィギュア ユージン版
実物見ましたが・・・何て言うか顔色が悪い気がしました。うひ
 > イクイップ&レプリカ Vol.1 ガロ<鋼牙>&魔導輪ザルバ
とりあえず確保したけど、届くの明日・・・(つxT)




■ 実家帰ってました。んで漁ってきましt(滅 ■




功誌朗 「実家に帰ってました。確定申告の事でパパスに質問してたという情けmナサス話。そんなへたれ管理人功誌朗ですコンバンワ。」




えへへー


なでしこさん 「まあ、ヘタレなのは今に始まった所じゃないから置いておくとして・・・何この巨神司令官(滝汗」




功誌朗 「我が家の守り神その3こと、巨神兵1号。」


なでしこさん 「腐ってるじゃない・・・・早すぎたんだわ・・・(某管理人の頭部を見つめながら)」




功誌朗 「・・・・・脳?」


なでしこさん 「ええ。脳がね。」




功誌朗 「Noooooooooooooo!!」


なでしこさん 「五月蝿い!このバカ!」




功誌朗 「URyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!の方がよかったカイ?」


なでしこさん 「ついに人間を辞めるのね・・・(遠い目)」




功誌朗 「とっくに辞めてますが何か?」


なでしこさん 「威張るなこのバカ!・・・・はぁ、で・・・1億光年譲ったとして、この量は何?寒さで気でも狂ったの?」




功誌朗 「へっへっへ。オイラ、常に正常な脳波ですぜ旦那ぁ。てかね、実家帰った際に昔チョコチョコ行った玩具屋があってね、そこに行ってみた訳よ。んでね、安かったからね、2000円だったからね・・・買っちゃったのよさ。某建設司令官をば(苦笑」


なでしこさん 「なぁーーにが『(苦笑』よっ!アンタねぇ・・・1月・2月とは大き目の物ばかり発注してるんだから、あれほど自粛しなさいと言って・・・・・・・・たっけ?」




功誌朗 「知るか!!てかそれ以前に、俺が聞くと思うのかこの下郎ッ!!」


なでしこさん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほ~~ぅ。(ニヤリ)」




功誌朗 「はい。という訳でこの話題終り。フルメタルパニックのカエルがたまりません。てか後3体別口で購入してるので・・・5体は揃うカエル部隊。てかどこのショップも抜かれ過ぎだよチクショウ・・・OTL」


なでしこさん 「そんな事言われてもねぇ・・・・(汗」




功誌朗 「てなわけで、暫くは玩具ネタが続きます。うひひ」