今日は朝からものすごい便意が。


なのに出てくれなくて
苦しくて


おまけに生理まで来たんかーい泣き笑い


まぁなんやかんや
まとまった💩が2回も出てくれたので
お腹はすっきり。


苦しかったわりに
お尻もそんなに痛むことなく
(痛いことは痛いけど今までに比べて)


無事退院の許可もおりたので
午後には帰れるよ〜にっこり


けど不安の方が大きくて
お金と時間と旦那が許すなら
正直あと5日間くらいは病院にいたい
気持ちもあるけど


役に立たなくても
おうちに帰って子供達と一緒にいてあげる方が
いいかなとにっこり


1週間後の診察の間に
しんどくなったら坐薬だけでも
入れに来ていいそうだから


とりあえずこれまで通り
食事に気をつけてゆっくり過ごそうふとん1


旦那と子供達に会えるの
とっても楽しみニコニコ