6/24 近所の川で稚鮎釣り | 人性えろえろ(*´꒳`*)

人性えろえろ(*´꒳`*)

酒とお風呂と海水魚と釣り\(//∇//)\


に美味しいものも少し

のブログです。


よろしくお願いします

先週のハゲシぃヤラシぃ時間から〜
今週は近所の皮で稚鮎調査(*´꒳`*)


去年はヤリそびれた痴鮎
{4CB20BEF-1D5D-4F6C-AE50-2B1484F5E1FC}

川なお
の南蛮漬けがやりたくて〜\(//∇//)\

そして去年は淡水水槽の水が出来上がってなかったので長生きしてもらえなかった夏色オイカワ
{115E63E4-A962-4770-B3FD-EF720F226663}




あぃ\(//∇//)\

夏エロのオイカワ奈央
{035F32B7-DA4E-4BB6-9B79-96E7498066CC}




なんか川釣りってやらしぃ\(//∇//)\


ということでサクっと抜いて来ました\(//∇//)\


道具は至ってシンプル軽装^ ^

{81871870-1F53-4D7A-B1DB-513B99A74CE8}

コマセは自宅で使う分だけ作ってイキ無くなったら終わり♪
時間内は無制限発射OKです\(//∇//)\

これがマイルール(*´꒳`*)
{977C8166-4CA7-4DC2-983D-207B34248256}

ではでは作り終わったところで逝ってみましょう♪
ってことで

現着してのポイントはこんな所
{3AD45F73-7890-45D0-A318-2939D026E913}

やり始めお邪魔虫いたけど
離れてくれると食ってくれて1時間弱で
{FE141EFC-01FC-4E9D-B078-D7F6C26F404C}

稚鮎が6割位かしら^ ^

他にヌマ乳撫
唐揚げとか?で食べれるみたいだけど

この人たちはアカハタの餌(*´꒳`*)
先日も行きましたが痴鮎挿れたら
追っかけ回してました(*´꒳`*)




2時間弱グダグダやって
稚鮎はあと一息でツ抜け程度の貧果で終了しちゃいましたσ^_^;
{5148EAB5-11BC-49C6-B1E6-C46211E84B6E}

ちょっとおつまみにするには足りないくらいが良い?←言い聞かせてます(笑)

とりあえずペットにする

夏エロさはマラマラ足りないですがオイカワ奈央もゲットんしたので\(//∇//)\
{50AB8018-7CD0-4765-910B-ACC0208292AD}

最高の暇潰しになりました(*´꒳`*)

食べちゃった編♪

{E52F84BE-89AA-493E-B887-D67AC881C3D5}

とりあえずエラとワタを出して〜
面倒なので2匹だけ見本でちゃんと解体。

片クリ粉まぶして揚げて〜

揚がったらリミさんのオナニジルタレにそのままブチ込み〜

{62AD04C9-0009-4DD6-B7A9-5CC74BFAD2B7}

こ〜んな感じ♪

♂が酸っぱ過ぎずウマウマ\(//∇//)\

鮎が少なかったので仕方なくスーパーでアジを買って来て揚げたけど

鮎は骨も柔らかく美味かったですぅ♪

これからどんどん成長して行くので食べ応えも増えそうな痴鮎\(//∇//)\

隙間釣行が増えそうです(*´꒳`*)

ではでは\(//∇//)\