いま思うこと | へんてこ帝王☆上島太郎の場合

へんてこ帝王☆上島太郎の場合

毎度おおきに 金髪モヒカン頭の車椅子野郎

和歌山初の自立型福祉車両ポルテオーナーです

車椅子が運転席になる車両 俺だけが語れる実話

アマゾンで単行本を販売中です

よろしくお願いします

交通事故は毎日起きてます

充分に気をつけてください

俺の介護に頑張りすぎた母親

 

今年で95才になります

 

車椅子です

 

過去の交通事故がなかったら

 

身障者の車椅子になってなかったら

 

母親は元気で歩けただろう

 

大変申し訳なく思う

 

平成に75才で亡くなった親父にも

 

申し訳なく思う

 

人は生きてる限りいつかは死にます

 

交通事故を起こしても生きてるだけマシやという人

 

身障者の車椅子になって人に介護してもらうなら

 

死んだ方がいいという人

 

過去は戻らないし変わらないから

 

未来は一寸先は分からないから

 

いま交通事故のニュースを聞くたびに悲しく思う

 

みなさんくれぐれも気を付けてくださいね