志村けんさんのこと 俺と同世代なら知ってるかな? | へんてこ帝王☆上島太郎の場合

へんてこ帝王☆上島太郎の場合

毎度おおきに 金髪モヒカン頭の車椅子野郎

和歌山初の自立型福祉車両ポルテオーナーです

車椅子が運転席になる車両 俺だけが語れる実話

アマゾンで単行本を販売中です

よろしくお願いします

交通事故は毎日起きてます

充分に気をつけてください

昭和の頃にドリフターズ8時だよ全員集合テレビで毎週土曜日に一時間生放送してました
ドリフターズいかりや長介リーダーに荒井注に加藤茶に仲本工事に高木ブーのメンバーでした
荒井注が高齢で体力の限界ということでドリフターズを引退したんです
この荒井注の代わりに志村けんさんが新しいメンバーとして加入しました
荒井注が独特な毒舌でお客さんを笑わせて今のビートたけしさんに似たお笑いセンスだったんです
そのあとに志村けんさん無名でしたから荒井注と比べられて面白くなかったんです
いかりや長介が志村けんさんを有名にするために非常に頑張っていました
志村けんさんもお笑いに真剣に取り組んでバーやクラブよりも大声で笑っている酔っ払いのおっさん
が沢山集まる居酒屋で人間観察をして研究したようです加藤茶は既に有名で知名度が高かった
東村山音頭にヒゲダンスに加藤茶のハゲヅラのストリップショーに笑わせてもらいました
カトちゃんケンちゃんごきげんテレビにドリフの大爆笑に志村けんのバカ殿様にだいじょうぶだぁに
変なおじさんにヒトミばあさんに大変おもしろかったです
まさかコロナで亡くなるとは思わないし信じられない気持ちです

志村けんさん心からご冥福をお祈り申し上げます
そして心から感謝いたします
ありがとうございました

上島太郎

追伸
社会人一年生の若いころにヒゲダンスをよくモノマネさせてもらいました