ほんまにムカつくくそばばあにイベントも中止だ | へんてこ帝王☆上島太郎の場合

へんてこ帝王☆上島太郎の場合

毎度おおきに 金髪モヒカン頭の車椅子野郎

和歌山初の自立型福祉車両ポルテオーナーです

車椅子が運転席になる車両 俺だけが語れる実話

アマゾンで単行本を販売中です

よろしくお願いします

交通事故は毎日起きてます

充分に気をつけてください

アイ〇〇フルイドヤンおばさんヘルパーも来ていた

こいつは元理事長と部長と長く親しくコネクリくそばばあ

することどぐさいしおそいし表の顔と裏の顔が有った

そしてワザワザコンデばばあと同僚だった

まだコイツを信用してた時にアイ〇〇に訪ねて行ったら

ワザワザコンデが俺の顔を見るなり大声で

「フルイドヤンをいじめやんといて」怒鳴っていた

俺はフルイドヤン訪問時に注意しただけで

いじめたつもりはないけど事務所に帰ったら

同僚に自分の都合の良い風に言うのだろう

第3者委員会では俺がフルイドヤンに暴言を吐いた

となっていた

県に施設にグルやでしかし持ちつ持たれつの関係だ

利用者を救ってないぞ