暑中見舞いについて | 幼女食べたい(性的な意味で)

幼女食べたい(性的な意味で)

お腹すいたし寝ようかな。


暑中見舞い企画的なのに参加してくれたかた!!


ほんとに申し訳ないです

せっかくリクエストしてもらったの描いて送りたかったんですが、昨日からペンタブちゃんが仕事しなくてこのままだと残暑見舞いになるかと思われたので今完成してる絵を送りたいと思います


ジャンルは黒バスです

しかも途中からマウスでやったので色々汚いです

それでも貰ってやるよって方は、


brm_vslhy9☆yahoo.co.jp

(☆は@)


まで、


・なうでのハンネ

・本名

・住所


を記入してメールください!

ぶるまさんの携帯のメアド知ってる方はそっちにお願いします


ほんとに申し訳ないです


ぶるま