彼女いない歴44年。

彼女がいないだけじゃなく、LINEも誰とも繋がってない。

他のSNS含めて、個人的にやり取りしてる人は1人もいない。

プライベートで個人的に友達付き合いしてる人も全くいない。





しかも一人暮らしなので、完全にひとりで生きてる感覚です。

こういう生活をもう何年もしてる。

人と食事する事もほとんどない。

だからプライベートは常にひとり。


休日は人と話すことがない。

これはもう何年もそうです。


ひとりでは生きていけないというけど、僕はひとりで生きてるよ?

多分死ぬまでこの状況続くんだろうなと思ってる。

だから、僕が死んでも誰も気付かないだろうなって思ってる。

誰とも繋がってないから、誰も気付きようがない。



孤独死。

僕らしい死に方だと思う。


僕が死んでも誰にも影響ないと思う。

誰とも繋がってないという事は、僕が死んでも誰にも迷惑かからないという事。

仕事は影響あるだろうけど、死んだ時は仕事の事なんてどうでもいいもんね。

死んだら働かなくていいわけだから、それはそれで良い事。


いつ死ぬかは分からない。

自殺しようとは思ってないけど、今日死んでも構わない。

今この瞬間に死んでも構わない。


明日生きてたら、明日の休日を楽しもう。

今日死んだら、やっと人生終わったと喜ぼう。



僕の人生は誰にとっても重要じゃない。

だから生きるか死ぬかは僕ひとりで決めてもいい。




今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する