いつも土曜日は朝からオナニーしてるのに、今日は昼から歯医者予約してたから、オナニーしたい気持ちを我慢して、FANZAのエロ動画見ながら、歯医者行く時間になるのを待ってました。



こんな時に聴きたいアイドルの曲といえば?




ももクロの『抜いてもいいんだよ』



全然抜けなくて 苦しいのは誰ですか

全然今なら 抜いてもいいんだよ

全然抜けなくて 苦しいのは誰ですか

全然今なら 抜いてもいいんだよ







乃木坂46の『抜いたっていいじゃないか』



大人になったって悲しいことはある

だけど 歯を食いしばって我慢してるけど

たまには抜いたっていいじゃないか?


自分の感情を抑えるのは大事か?

もっと かっこ悪い生き方をしよう

たまには抜いたっていいじゃないか?






とりあえず歯医者後に、個室ビデオでAV鑑賞しました🙇‍♂️








たまには抜いたっていいじゃないか!




今日のランチはモスバーガーでスパイシーチリドッグを食べました。





夜ご飯はお家で食べました。


棒棒鶏とエビと揚げ出し豆腐と数の子です。





お昼はバンバン自慰して、夜はバンバンジーを食べました!




今日は8月最終日なので、8月の最終的な収支。





ちなみに自動引き落としじゃない支払いは、払い忘れがないように、支払い終わったら『⚫️』付けて、払い忘れがないようにしてます。

⬇︎





6月と7月が大きな赤字でしたが、8月はいつも通りの黒字で終えました。

それにしても、今年入ってほとんど手取り25以上です。

去年は、手取り25以上は一度しかなかったのに。


毎年基本給は上がってるんですが、全然実感無かったけど、手取り25以上の月が多いと、給料上がってる実感があります。

せっかく給料上がってるのに、家の更新料で赤字になる月があったりするから、マジで更新料がだるい🥱






趣味娯楽は、個室ビデオ(AV鑑賞)・カラオケ(ヒトカラ)・旅行です。

カフェとかも行きますが、それは食費に含めてます。

ちなみに旅行先で食べる外食も食費に含めてます。

旅費は、ホテル代・交通費・施設の入場料などですね。









8月に行った旅行は、茨城の霞ヶ浦でした。

⬇︎





旅行ではないけど、東京タワーにも行きました。

⬇︎





8月も相変わらず外食多かったです。30回以上してる。





食べログ

https://tabelog.com/rvwr/018513408/





こう見ると、食費も趣味娯楽みたいな感覚かもしれないですね。




9月は13日(金)に有休とっていて4連休なので、ホテル予約済みで旅行に行く予定です。

9月はこの1日しか有休とってないので、満喫しなきゃなぁ。

仕事も繁忙期がやって来るので、休日に好きな事やって、ストレスフリーで平日迎えないと!



お金の使い道

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する