チャゲアスのLOVE SONGという曲の歌詞です。



聴いた風な流行にまぎれて

僕の歌がやせつづけている

安い玩具みたいで 君に悪い

ひどいもんさ 生きざまぶった

半オンスの拳がうけてる

僕はそれを見ていたよ 横になって

君を浮かべるとき SOULの呼吸が始まる

胸に息づくのは君への Love song…






今日はチャゲアスのデビュー記念日(45周年)



チャゲアスが「ひとり咲き」でデビューしたのが、1979年8月25日。

チャゲアスが当時21歳の時です。ASKAさんはまだ大学生でした。

僕はまだ産まれてないです。











ちなみに僕がインディーズレーベルからシングルCD「悲しみが気付かせてくれたもの」をリリースしたのは、2013年8月25日でした。

当時33歳でした。

チャゲアスが好きなので、チャゲアスのデビュー記念日と同じ日にCDデビューしました。

レコ発ライブの時は、チャゲアスの『ひとり咲き』も唄いました。



僕にとっては、CDデビューが自分のイメージしてた状況とは違ったので、『夢を叶えること=人生の幸福ではない』『夢を叶える=人生の成功ではない』と思うきっかけになった出来事だったので、自分の人生にとって夢を叶えることは重要な事ではないと思うようになり、自分の人生で夢を持つのは辞めました。




歌手の夢を持ってからCDデビューまでの道のりは、人生史を参照

https://www.alphapolis.co.jp/novel/304438147/391191404












自分にとって8月25日はCDデビューという夢を叶えた日ではあるけど、自分にとっては『良い思い出』ではなく、自分という存在は他人から興味を抱かれてない存在なんだなって事を知った日でした。

人生で必要なのは特別な出来事ではなく、夢を叶えることでも無く、自分1人でも充実した日々を過ごせる状況を作り出すことのほうが重要なんだと気付かされた日でもあります。


結婚とか出世とか何かを成功させるとか夢を叶えるとか、そういった特別な出来事が起きないと幸せになれないという錯覚をしていて、だけど人生って本当は特別な出来事が無くても、日々を充実させていれば、幸せを感じる状況になれるんです。


だから僕は、自分の人生に期待をするのを辞めました。

だから僕は、他人に期待をする事も辞めました。



自分にとって充実した日々とは何か?



休日にやりたい事をやる。

休日に行きたい場所に行く事です。



休日にやりたい事とは何か?

→AV見ながらオナニーする事。


休日に行きたい場所とはどこか?

→AV見ながらオナニーができる個室ビデオです。





今日は東京タワーがある芝公園に行ってきました!




朝カフェは、両国のベックスコーヒー。





東京でオナニー好きな人が多く利用する『御成門駅』から、

芝公園に向かいました。





御成門駅で降りたオナニー好きな人達は、

この門をくぐってから芝公園に向かいます。

僕もオナニーしたかったので、

この門をくぐってから芝公園に向かいました。




親子で来てる人や家族連れもいました!




オナニー好きな人達が、芝公園の広場で東京タワーをバックに、

YouTubeやTikTokにアップする用のオナニー動画を撮ってました!







動画撮ってる人達を見てたら、僕もだんだん勃起してきて、

オナニーしたくなりました(>_<)

動画撮ってる人達の言語は中国語っぽかったです。




中国人はオカズにできません!





YouTubeにもアップしました

⬇︎

【20240825】芝公園(東京タワー)に行ってきた




とりあえずランチしようと思い、しんぱち食堂でさんまの塩焼き定食を食べました。




上島珈琲店でチーズケーキを食べました。






夕方前に家に着いて、ファイターズの試合を見ました。

夜は夢庵でカレーうどん食べて、食後はセブンイレブンのソフトクリーム食べました。







食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/





今日はオナニーやってません!

明日やります!



わたし実は◯◯ファンです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する