中学生の時は、夏の甲子園を全試合見たいがために、7月中に夏休みの宿題を全部終わらせるタイプでした。

高校生の時は、夏休みに勉強したくないので、夏休みが始まる前に夏休みの宿題を全部終わらせるタイプでした。

おかげで夏休み明けに行われる試験は点数悪かったです。


僕の最終学歴は、偏差値40程度の公立高校卒業ですが、大人になってから学生の時にもっと勉強しておけばよかったと思ったことはほとんどないです。

というのも、25年近く社会人やってきて、いろんな会社でいろんな仕事してきましたが、その時々で大学生だったり大卒の人はいましたが、正直言って自分の方が仕事できてるなって思う事が多かったし、知識はあってもそれをうまく仕事に活かせなかったり、知識はあっても知恵はなかったり、大卒だから仕事ができるというわけではないというのを社会で感じてきたので、中学・高校の時に勉強しなかったから、社会人になって仕事できないって事にはならないなって思います。


当然、仕事内容にもよるし、大学とかで学ぶような知識が必要な仕事もあるとは思いますが、一般社会で行われてる仕事に関しては、学生の時に学校で学んだ知識よりも、仕事を通じて得た知識の方が圧倒的に重要なので、学校で学ぶ勉強と社会の中で行う仕事は全く別物なので、個人的には学歴ってそこまで重要だとは思えないです。



ただ、高学歴の女子に、馬鹿にされたい願望はあります🙇‍♂️



そんなことも分かんないの?

普段AVばかり見てるんでしょ!

オナニーのやりすぎで、馬鹿になってんじゃないの?

私の目の前で、オナニーして見せなさいよ!



高学歴の女子に、言葉責めされたい願望はあります🙇‍♂️




昨日は出社予定だったのが、台風の影響でテレワークに変わったので、今週は週4テレワーク・週1出社でした。

お盆期間という事もあって、お盆休みとってる人も多いから、仕事自体は落ち着いてる1週間でした。

おかげで、ずっとやりたかった運用整理とかマニュアル作成が、結構進んだ。

こういう時に片付けておきたい仕事があったりするので、お盆期間中に有休取るのは躊躇しちゃうんですよね。

有休取るのは、社会全体が普通に働いてる時が良い!



今日は台風が過ぎ去ったばかりでもあったので、とても天気が良かったです。

ただ、気温が高くてとても暑かったです😰

とりあえずいつも通りの休日を過ごしました。



朝カフェは、スタバにしました。

朝からチョコレートケーキを食べました。

ドリンクはダークモカチップフラペチーノを飲みました。

朝から甘々でした。







朝カフェ後は、休日恒例の個室ビデオでAV鑑賞。


女子に『オナニーしなさい』って指示されて、強制的にオナニーさせられる作品を中心に見ました。

女子にオナニー見られてる事を妄想しながら、AV見ながらオナニーしました🙇‍♂️


実際に彼女ができたら、そういう事をさせられたいです🙇‍♂️










今日は、夏の甲子園で僕の地元である福岡県勢の試合があったので、新庄監督の母校でもある西短の試合も少し見たんですが、途中でつまんなくなってきたので、AVに集中しました。



九州勢はとりあえず神村学園が勝ち残ってくれてるので、それで良いです。



ちなみに、西短が夏の甲子園で全国制覇した時はリアルタイムでテレビで見てましたが、結構記憶には残ってます。

というのも、星稜高校の松井秀喜選手が明徳義塾高校戦で全打席敬遠された大会の優勝校が西短なので。






オナニー後は、ヒトカラしてきました。

本当は手コキカラオケとか憧れるんですが😰



女子に手コキされながら唄いたい曲第1位は?


『女子の手コキに身をまかせ』


もしも あなたと逢えずにいたら

わたしはオナニーをしてたでしょうか

平凡だけど AVを愛し

普通のオナニーしてたでしょうか


女子の手コキに身をまかせ

あなたの色に染められ

一度の人生それさえ 

捨てることもかまわない

だから お願い そばに置いてね

いまは あなたしか 愛せない


女子に手コキされてる時は、そういう心境だと思います🙇‍♂️







丸亀製麺で『鬼おろし肉ぶっかけうどん』を食べました。

外の看板に出てた『鬼おろし肉ぶっかけうどん』が美味しそうでした。







食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/






本当は鬼おろしじゃなく

筆下ろしの方が良いんですが!



ハーゲンダッツを食べました。








明日は何しようかな。




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する