TikTokで、若い女の子が「しかのこのこのここしたんたん」を踊ってると、保存しちゃいます。

お尻フェチなので、お尻フリフリダンスはつい保存しちゃいます!




今日の朝カフェは、コメダ珈琲にしました!




朝カフェでコメダ珈琲利用する時は、だいたいモーニングメニュー注文するんですが、通常メニューに載ってた「手作りたまごドッグ」が美味しそうに見えたので、今日はモーニングメニューじゃなく、通常メニューで注文しました。




ドリンクはアイスミルクコーヒーにしました。

スタバのスイートミルクコーヒーも美味しかったんですが、コメダ珈琲のミルクコーヒーも美味しいです。




朝カフェ後は、個室ビデオでAV鑑賞しました。







ちんちんシコシコこしたんたん

ちんちんシコシコこしたんたん

ちんちんシコシコこしたんたん




オナニー後は、フードコートに行って、リンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べました。





3時のおやつに、タリーズコーヒーでニューヨークチーズケーキを食べました。






食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/





夕方は、夏の甲子園で九州勢(創成館:長崎)の試合があったので、高校野球見てました。

高校野球終わったあとは、タイガースの試合を見てました。



夜ご飯は、うどんを食べました。





今日着てたTシャツ





明日は祝日なので、明日も休みです。




ちんちんシコシコこしたんたんをするには、ネタがない😰



実は流行りに乗っていた事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する