休日のおでかけブログ 



SEXしたい欲はないけど、オナニーしたい欲はある。
SEXしたい欲はないけど、女子にいじめられたい欲はある。
女子に触りたい欲はないけど、女子に触られたい欲はある。
女子に見せたい欲はないけど、女子に見られたい欲はある。



女子にいじめられたい。
女子に触られたい。
女子に見られたい。
だけど、できない。



大人がよく言います。

できない理由を考えるのではなく、
できる事を考えろ!



女子にいじめてもらうために、できる事。
女子に触られるために、できる事。
女子に見てもらうために、できる事。


①風俗に行く。
②SNSやマッチングアプリで、そういう女子を探す。
③街でナンパをする
④そういうAVを見る
⑤できる事がないので諦める。


欲を持つところまでは、男はみんな同じなんです。
欲の満たし方が、微妙に違うんです。


僕はいつも④を選択してる。
理想は、街で痴女に出会うか、SNSで女子に誘われることなんですが・・・。



僕は恥じらいのある女性よりも、
大胆な女性の方が好きなんです🙇‍♂️


誘惑されて、
ムラムラさせられて
たくさん焦らされて
でもSEXさせないみたいな
今日も童貞卒業できなかったねみたいな
そういう小悪魔女子が好きです🙇‍♂️








小悪魔女子と出会うために、今日は船橋に行って来ました。

朝カフェはスタバです。


ホワイトモカとソーセージパイ。



朝カフェ後は、個室ビデオでAV鑑賞。
小悪魔女子でオナニーしました🙇‍♂️







オナニー後は、お昼ご飯にざる蕎麦を食べました。



450円です



3時のおやつにミスタードーナツに行きました。
ポンデエンゼルとエンゼルフレンチを食べました。




食べログを更新


来週末は茨城旅行に行くんですが、レンタルサイクルを予約しました。



来週末の茨城旅行は、自転車の旅をしたいと思います。



という事でドンキでショルダーバッグを買いました。






家に着いてからは、プロ野球スピリッツをやりました。


投手の白嘉は、西武ライオンズ→阪神タイガースに移籍しました。
でも、2軍スタート😥









野手の白嘉も開幕2軍スタートでした😰







明日は都知事選の投票日なので、朝から投票に行く予定です。

明日はどこに行こうかな。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する