今日は天気悪かったら、家でゲームでもしようかなと思ってました。

雨か曇りだったら家で過ごそうと思ってました。


今日は珍しく8時頃起きました。遅めの起床です。

朝起きたら、朝から晴れている!

しかも、出掛けたくなるレベルの晴れ方。

早速、近場でどこかないかなぁとネットで調べる。


突然、葛西臨海公園に行ってみたい衝動に駆られる。

しかも、葛西臨海水族園もある。

駅からシャトルバスも出てる。



決めた!

今日は、葛西臨海公園に行こう!

月曜だから空いてるだろうし。



という事で、早速マックで朝カフェ。

お腹空いてないので、ミルクだけ飲んだ。




朝カフェ後は、シャトルバスで葛西臨海公園へ!

ディズニー行きのバスなので、平日なのに乗客が多かったです。

ミッキーのシャツ着てる家族連れやディズニーの格好してる若い女子が乗ってる。

僕もミッキーのTシャツ着てたので、見た目的にはディズニー行きそうな服装でした。




東京来て19年。

ディズニーはまだ一度も行った事ないです。

入場料高いから、気軽に行ける場所じゃない😰



葛西臨海公園に着いて、真っ先に行った場所は葛西臨海水族園。

平日のわりには家族連れやカップルがそこそこいましたが、多くはなかったです。






水族園で、たい焼きソフトを食べました。







海浜公園もお散歩して、ひとり寂しく観覧車にも乗りました。





観覧車って、子供の時含めてあまり乗った事ないんですが、人も少なかったので乗ってみようと思いました。



ランチにチョコバナナケーキを食べました。

結構美味しかったです。






あまりお土産的なモノは買わないんですが、今回はキーホルダー買いました。





葛西臨海公園には、3時間半くらい滞在してました。



YouTubeにもアップしました。

⬇︎




来月の海の日含めた連休は、茨城のホテル予約しました。

とりあえず行った事ないところに行ってみる。




今日はオナニーしてません!



休日のおでかけブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する