アルバム曲などマニアックな曲を唄いたい気分の時は、JOYSOUND。

懐メロをたくさん唄いたい気分の時は、DAM。


JOYSOUNDを利用したい時は、カラオケ館。

DAMを利用したい時は、ビッグエコー。


その時の気分で利用したい機種を決めて、その時の気分で利用するカラオケ店を決めます。

という事で、今日はカラオケに行く日です。




昨日は5時に目が覚めました。

今日は6時に目が覚めました。

休みなのに、早く目が覚めてしまう😰

眠気が襲ってくるのも早いです。




今日の朝カフェはスタバにしました。




抹茶クリームフラペチーノが飲みたかったので。


アメリカンワッフルはいつもチョコソースかけてもらうんですが、何もかけなくても普通に美味しいですね。





朝カフェ後は、個室ビデオでAV観賞。












可愛い女優さんは

エッチなシーンが無くても

顔だけで抜けます




オナニー後は、カラオケに直行。

お昼ご飯を先に食べようと思ったんですが、食べたいお店がなかったので、カラオケ先に行く事にしました。

2時間ほど唄いました。


ご飯食べずにカラオケ行くと、途中で体力が無くなって、後半声がもたないです😭




カラオケ後は、久々にねぎしに行きました。




まるねセットというものを食べました。






食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/





夜は、これを食べました。





カラオケ行ったので、今日はあまり歩いてないです。







明日が有休なので、明日もお休みです。


やりたいことが特にない!











休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する