24日(月)が有休なので、明日から3連休です。

カラオケ行こうと思ってたんですが、行くタイミングに迷う。



本当は土曜日行こうと思ってたんですが、明日晴れるんですよね。

この時期は晴れる日が貴重なので、晴れる日はできればお出かけしてお散歩したい。

カラオケ行くなら雨の日の方がいいなぁと思って。

全部晴れだったり全部雨だと、迷わず明日行くんですが、晴れの日と雨の日が混じってると迷うんです😰



関東は梅雨入りしたので、休日に晴れる日は貴重です。

例年、梅雨入りした最初の1週間は晴れてるイメージあるんですが、案の定来週は晴れマークの日が多い。

夏もゲリラ豪雨の日が多かったりするので、梅雨も夏も大して変わらない感覚があります。

近年は、冬に夏日の気温になる事もあるので、季節の感覚が分からなくなってきました。




あと来月は、海の日がある連休に有休とってるので、来月は4連休があります。

来月はホテル予約して旅行に行こうと思ってるので、どこ行くかも決めたい。

ただ、7月〜9月って台風が来る時期だから、予定の立て方迷うんですよね。




それにしても、今日の帰りの電車がやばかった。

千葉方面の総武線が激混みで、潰されそうでした😭




都知事選は、投票日当日に行く予定です。







雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する