今週カラオケ行って、来週に昭和記念公園行こうと思ってたんですが、今週末のほうが晴れていて、来週末の方が雨予報になってたので、昭和記念公園は今日行く事にしました。


立川ってこんな遠かったっけ?って思うくらい、少し遠く感じました。

中央特快に乗って行った時は、意外に近く感じたんだけど。



今日の朝カフェは、立川駅近くにあるエクセルシオールカフェにしました。

クロックムッシュを食べました。





朝カフェ後は、個室ビデオではなく、昭和記念公園に向かいました!


目的はアジサイだったんですが、ユリの花がいい感じで日に当たっていて、綺麗でした。

晴れてる時にしか見れない光景ですね。















YouTubeにもアップしました

⬇︎

【20240615】昭和記念公園で紫陽花とユリの花を見てきた




昭和記念公園は、春と夏は行ったことあるけど、梅雨の時期も結構良いですね!

お花畑は何も咲いてないけど。


昭和記念公園で、2万歩くらい歩いてました。





昭和記念公園をお散歩したあとは、焼き肉ランチを食べました。





ランチ後は、個室ビデオでAV見ながらオナニーしました。







オナニー終わったあとは、チョコレートケーキ食べました。 





食べログも更新。

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




最終的な今日の歩数





昭和記念公園歩いてると、仲良さそうにしてるカップルと、よくすれ違います。

恋人同士でイチャイチャしてるのを見ると、イライラしてしまいます。


自分は、異性の友達すらできなくて、付き合うなんて夢のまた夢で、デートすらできないし、Tinderでマッチングすらしないので、恋人同士でイチャイチャしてるのを見ると、どうしてもイライラしてしまう。


やっぱり異性を求めるのは辞めた方がいいかなぁ😰

カップル見てイライラしてしまって、心の余裕が無くなってしまうし、孤独を感じてネガティブになるし。


1人の休日を過ごす事だけに集中して、異性を求めない方が精神的に良さそうです。

異性を求めると、周りが羨ましくなって、心が落ち込んでしまう😰


異性を求めると、こういう負の感情を抱いてしまうから、異性を求める事を諦めてたのに、少しお金に余裕ができて、変に欲を持ってしまったから、異性の友達作ろうとか考えてしまった。


自分なんかが女性から興味抱いてもらえるわけがない、自分なんかが女性に相手にしてもらえるわけがないという現実をちゃんと受け入れて、自分は生涯孤独で生きていくしかない人間なんだって事を、自分自身でちゃんと受け止めなきゃいけないですね。

40代半ばで彼女いない歴=年齢なんだから、異性に対して希望を抱いていいわけがない。



人生は、期待をしたり、希望を抱いてしまうと、ストレスを感じたり、負の感情を抱きやすくなる。

人生は、諦めてる方が、ストレスを感じる事なく、余計な欲を持たずに、生きる事ができる。

人生は諦めよう。

どうせ今日死ぬかもしれないんだから。




僕が死んだら もしも死んだら

誰かの夢が朝になった

そう思えばいい





とりあえずTinderは、明日の日中までにマッチングしなかったら、明日の夜に退会しちゃいます。

異性を求める事は諦めて、異性を求める作業は終わりにして、1人の時間を充実させることに集中しよう。




恋人達は とても幸せそうに

手をつないで歩いているからね

まるで全てのことが 

上手くいっているかのように 見えるよね

真実はふたりしか知らない


恋人達は とても幸せそうに

手をつないで歩いているからね

まるで全てが そうまるで何もかも全てのことが 

上手くいっているかのように 見えるよね 

真実のところなんて 誰にもわからない






自分の汗で自分を暖めて

寂しさ目指して走る人がいる


素直な奴ほど傷ついてしまう

みんな上手にふざけて生きるのに

たったひとつの別れの為に

真っ直ぐ涙を流す人がいる


今 私達に大切なものは

恋や夢を語りあう事じゃなく

一人ぼっちになる為のスタートライン


今 私達に必要なものは

光り溢れる明るい場所じゃなく

闇に向かって走り出す為のスタートライン







時に周りの奴が 偉く思えて

取り残された気持ちになって 

自分を使えなくなる

遥かなるものを戻し合おうか


ここは途中だ 旅の何処かだ

ひとつだけ多くても 

ひとつ何か足りなくても

終わるもんじゃない









休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する