I = いつも

S = スモールサイズの

T = ちんちんをシコシコする時

J = JKをおかずにしてる



I = いじめられたい

S = ショーパン女子に

T = ちんちんを弄ばれたい

J = ジーンズ女子でも良いけど



I = イメージしてます

S = ストッキングで

T = ちんちんを包まれて

J = JDに手コキされることを




AV見ながらオナニーする時は、自分はISTJだなぁと思います。



僕は、ISTJです!




MBTI診断

https://ameblo.jp/hentaisinsi-hakka-emuo80/entry-12828016037.html





仕事って、「やっと落ち着いてきたから出来てなかった事がようやくできる」と思って、出来てなかった事に着手すると、その瞬間に別の新しい仕事が増えちゃうのなんでだろう。

しかも、そういう時に限って、複数重なっちゃう。


管理職あるあるですね。

結局あれもこれもやらなきゃいけなくなって、また忙しくなるという。



自分が、「落ち着いてきたから今のうちにやろう!」と思ってる時は、自分以外の人達も同じように「落ち着いてきたから今のうちにやろう!」となっていて、いろんな人達が同じタイミングで「落ち着いてきたから今のうちにやろう!」となるから、全体が同じタイミングで「落ち着いてきたから今のうちにやろう!」となっちゃって、いろんな人達の「今のうちにやろう」が重なって、それが全体の動きになって、自分のやろうと思ってた事が結局先延ばしになる。


そうやって、自分のやろうとしてた仕事が中途半端になってしまう。



仕事は自分のペースで働けるわけじゃないというのは、そういう事ですよ。

自分のリズムではなく、全体の動きに合わせて仕事しないといけないので、だから仕事って疲れるんだもんね。



仕事は、自分の能力でどうにかなる事もあれば、自分の能力だけではどうする事もできない事もある。

決定権を持てば、何でも自由にできるかというと、そういうわけでもない。

決定権を持っても、いろんなところに配慮しながら物事決めないと、ハレーションが起きるし。



一般企業で、管理職をやるっていうのは、とても難しい事なんです。



すべてを壊すのではなく 

何かを捜したいだけ

すべてに背くのではなく 

自分で選びたいだけ


ルールと正しさの意味 

わからないまま従えない


誰かと争うのではなく 

自分をみつけたいだけ

誰かを憎むのではなく 

想いを伝えたいだけ





見えない力に 流されそうな日々と

闘い続けた 君に励まされて





今週は、月曜と火曜が出社で、水木金がテレワークだったので、体力的には楽に感じる1週間でした。

週の後半全部テレワークでそのまま土日迎えるのは、幸せな気分になる。

来週は月曜日がテレワークなので、日曜日の憂鬱な気分も解消される。


多めに出社する週もあるので、たまにはこういう1週間も味わいたい!




週末は大雨って言ってたけど、結局晴れマークついてるから、晴れるのかな。

この時期は、天気が変わりやすいから困る😒




仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する