今日は暑かったです🥵


暑いので、どこ歩いても薄着女子がいます。

薄着女子とすれ違うたびに、おっぱいの膨らみに目がいきます。

おっぱいよりもお尻派ですが、おっぱいの膨らみが視野に入ると見ちゃいます(>_<)




おっぱい見ちゃダメって言われても、どうする事もできないですね😰

赤信号で止まっちゃダメって言われてるのと同じです。


僕にとって、おっぱいの膨らみは、赤信号と同じなんです。



薄着女子のおっぱいの膨らみは気になるし、パンツスタイル女子のお尻は気になるし、ショーパン・ミニスカ女子の足は気になるし、この時期はどこ歩いても赤信号です(>_<)




今日は京浜東北線で、川口に行ってきました。




朝カフェは、プロントにしました。





朝カフェ後は、個室ビデオでAV観賞。








オナニー後は、ランチ。

博多っ子というお店で、焼き鳥重を食べました。

結構美味しかったです。










ちなみに、僕も博多っ子です🙇‍♂️




3時のおやつに、カフェでバスクチーズケーキを食べました。







食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




お腹空いてないので、今日は夜ご飯は食べてません。




マッチングアプリのTinderは、相変わらず出会える気配ありません😭


課金してPLATINUMにしても、マッチングしてメッセージ来るのは、投資の勧誘してくる人だけです。

興味ありに株式とか投資が含まれてる人にはlikeしないようにしてるけど、プロフィールに金融関係の仕事と書いてる人も、だいたい投資の勧誘してくるってことが分かりました。


課金したのに出会い厨になれない😰

そういう人以外からlike自体されないので、全然マッチングしない。

課金してもlike自体されないから、興味抱くほどの男ではないって事だと思います。



やっぱりお金払ってお店行くとかじゃないと、女性に相手にされないのかなぁという厳しい現実を突きつけられてるようです😭


会えないうちは、引き続きひとり時間を満喫します。

タイムリミットは6/23(日)で考えてるので、6/23までこの状況が変わらなければ、Tinderは退会して、出会い厨になるのは諦めます🙇‍♂️



少しお金に余裕ができて、異性の友達作りしようと思ったけど、とりあえず残り2週間くらいは、頑張って手当たり次第likeしまくります😭



出会えないマッチングアプリは、課金し続ける価値はないので、出会えなければ退会してアプリ自体消しちゃう。




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する