今日の朝カフェは、浅草橋のドトールにしました。

スイートポテトを食べました。









朝カフェ後は、新橋の個室ビデオでAV観賞。








AV見ながらオナニーする時に、抜きどころじゃないところでイキそうになると寸止めをします。

3時間もAV見ながらオナニーしてるので、3時間の間に寸止めを何回も繰り返してしまいます。

寸止めを繰り返すうちに、ちんちんが痛くなることがあります。



ちんちんの痛みは、治りました🙇‍♂️

明日もオナニーできそうです。


ただ、明日は午後から天気悪くて雷雨みたいです😰

どうしようかな・・・。



お昼は、焼肉ランチにしました。

3点盛り定食






3時のおやつに、ルノアールでチョコレートケーキ(アーモンドビターショコラ)を食べました。






食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




今日は、散髪にも行きました。




毎年この時期になると、スポーツ刈りにします!

冬は髪伸ばして、暑くなると短髪にします。



⬇︎




夜ご飯は、出前館利用して、CoCo壱のハヤシライスを食べました。





マッチングアプリのTinderはいまだに出会えそうにないんですが、とりあえずGOLD→PLATINUMに変えてみました。





相手からのlike自体されないから、マッチング自体される気配がない😭

やっぱり自分では異性に興味抱かれるのは難しそうです・・・😰



6/23(日)までで期限切って、この日まで何もなければTinderは退会しちゃいます。

出会えないマッチングアプリに課金し続けるのはお金もったいないし。



明日は何をしようか😕



休日のおでかけブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する