3月は残業30時間超え、4月は残業40時間超え。

5月はここまで残業時間が半分くらいに減った。

18時台に仕事あがれる状況だったりすると、「あれ?こんなに早く仕事あがっていいんだっけ?何かやり忘れてる?」って、逆に不安になります。



とりあえず仕事の事を忘れるために、今日は池袋に行きました。

特に月曜日の朝イチで絶対やらなきゃいけない作業があるから、頭の中がその事から離れない😰

だから、とにかく土日は仕事の事を忘れられるような過ごし方をしないと。



朝カフェは、御茶ノ水のリトルマーメイド(パン屋さん)にしました。

カレーパンとウインナーロールパンを食べました。






朝カフェ後は、丸の内線で池袋に行きました。

丸の内線は普段全然乗らないけど、久々に乗ったら結構乗客が多かった。

丸の内線って休日も多いのか・・・。



今日は暑かった事もあって、池袋を歩いてる若い女性は薄着の人が多かったです。

おかげで、すれ違う女性を見るたびに、ムラムラしました(>_<)


という事で池袋の個室ビデオでAV鑑賞。

薄着女子をたくさん見たので、今日はオナニーが捗りました🙇‍♂️




池袋行くなら風俗行けばいいのにと思う人もいるでしょうが、今月は風俗行けないです。

GWの旅費で万単位のお金使ってるので、風俗行く月はそういう事やってない月じゃないと!

なので、今月はとりあえず個室ビデオでAV鑑賞。



オナニー終わったあとは、池袋サンシャインシティに行きました。

初めて展望フロアまで行きました。

サンシャインシティ自体は何度も行ってますが、展望フロアは初めて。

コナンのイベントやってました。












YouTubeにもアップしました


https://youtu.be/Q-QZI-cA6bY?si=Z-AugqYTrIaGDL9l



サンシャインシティのあとは、カフェに行きました。

池袋駅周辺歩いていて、たまたま見つけたカフェです。

絵画が飾られていて、めちゃくちゃ静かなカフェでした。






池袋から再び丸の内線で御茶ノ水へ。

帰りの丸の内線も結構多かったです。



御茶ノ水で、夕食に鰻重を食べました。

看板見たら意外に安かったので、ここにしました。








食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/





明日も暑いらしいです🥵


本当は今日ヒトカラ行こうか迷ってたんですが、天気良かったから、今日はカラオケじゃない方がいいかと思って、池袋にしました。


もともとサンシャインの展望台に行くつもりはなかったけど、エレベーター全然並んでなくて混んでなさそうだったのと、当日券でも行けるって書いてあったので、天気も良いし、展望台まで行ってみるかと思って、てんぼうパークまで行ってみました。



それにしても、サンシャインシティは飲食店ほとんど利用できないですね😰

だいたい混んでるもんね。



明日はどこでオナニーしようかなぁ。



https://youtu.be/V5zENIAX5Ag?si=Zs1bkKBRxJIoWdyS


https://youtu.be/kT2vjEXVQGw?si=1K19T-ndRc7TpQms



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する