特定の異性を好きになってる時は、あまり性欲がない。

頭の中が好きな人の事中心になっていて、ストライクゾーンが狭くなってるので、他の女性見てもムラムラしない。


特定の好きな異性がいない時の方が、性欲がある。

いろんな人が可愛く見えて、ストライクゾーンが広くなってるから、ムラムラしやすい。



自分自身の性欲を分析すると、こんな感じです。



だから、奥さんがいたり彼女がいる状態で、風俗行く人って、自分の感覚的には不思議だったりする。

相手してくれる女性がいるのに、なぜ別の女性で性欲を満たしてもらおうと思うんだろうか。

相手してくれる女性がいないから利用するものだと思ってたので。



ただ、異性を好きになる事と性欲って、別物かもしれないんですよね。

異性を好きになるって、自分の心が相手に向いてる状態だもんね。

性欲って、自分の欲を満たしたい状態だから、異性を好きな気持ちとは別の感情だもんね。

だから、性欲強い人は浮気するのかもしれない。



女性のインフルエンサーとか配信者が、好きな人のLINEはすぐ返すタイプ?とかフォロワーさんに聞いてるのを見てたりすると、自分なんかは好きな人とLINEした事ないし、そもそも好きな人と連絡先交換できた事ないので、好きな人と連絡先交換できてる前提で質問してるのを見ると、何となく寂しく感じたりする。


しかも、それに対して普通に回答してるフォロワーさん達を見ると、みんな好きな人とLINEとかでやり取りするのが普通なんだなと思って、自分だけそういう機会ないんだなって、自分だけ取り残されてる気持ちになったりする。


だから、恋愛とか異性に関することを話題にするインフルエンサーとか配信者は、正直好きじゃない。

そういうのを見ちゃうと、気持ちが落ち込むから。

でも、女性のインフルエンサーとか配信者は、そういう話が好きな人が多い。



今は特定の好きな異性はいないけど、過去に好きな異性がいた時に、連絡先の交換できた事がほとんどない。

子供の時は携帯電話持ってない時代だし、高校の時も携帯電話持ってるのはクラスで1人いたかどうかくらいだし。

ネットカフェでアルバイトしてた時に、初めて連絡先交換できたけど、自分が送るメールがネガティブすぎるからという理由で、ブロックされたし。

それ以降は、ほとんど異性と連絡先交換できた事がない。


音楽活動やってた時に、女性アーティストと連絡先交換した事はあったけど、基本的にライブ来てくださいの連絡しか来ないから、個別のやり取りほとんどしてなかったし。

自分にとっては、異性と連絡先交換する事自体がハードル高くて難しかったので、だから異性とLINEでやり取りするのが普通みたいな感覚の人達が多いのを見ると、余計に取り残されてる感がある。


こういう感情って、本当に死にたくなっちゃうからなぁ。




そもそも今は、LINE自体やってないけど!



頭の中が好きな人の事中心になるほど異性を好きなったのは、20代後半が最後。

この時が、最後です。

⬇︎

https://www.alphapolis.co.jp/novel/304438147/391191404/episode/1196329




30代以降は、そこまで一途に異性を好きになること無かったので、30代も40代もずっと、若い女性を見てはムラムラしっぱなしで、10代・20代の時よりも、30代・40代になってからの方が、性欲があります。

思春期よりも、今の方がムラムラしっぱなしです。



ふと、自分が作ったオリジナル曲(作詞は自分、作曲はAI)の歌詞を見て、改めて思った。

自分がいかに、異性という存在に対してネガティブな気持ちを持ってるか。

でも、それが自分にしか書けない歌詞であったり、自分しか使わない表現だったりする。


共感してもらえるかどうかは、そこまで重要じゃない。

重要なのは、自分の言葉で、自分の思うまま表現できてるかどうか。


ありきたりな言葉とか、当たり障りのない表現ではなく、自分にしか出せない個性があるかどうか。

それを表現するには、自分にしか生きれないような人生を生きてないと、そんな表現はできないと思う。

人の目を気にしたり、周りに合わせることを第一に考えてしまう人には、そんな表現はできないと思う。



異性とか恋愛観って、基本的には他人とは合わないですね。

他人は異性との付き合いが当たり前の感覚だから、その時点で分かり合えないもん。




《オリジナル曲》


彼氏がいる人を好きになる僕が悪いのですか

https://youtu.be/Gu9weFM_gXQ?si=TUDZwnigaihod1cS



好きな人だからこそ

https://youtu.be/1tg_09CYksA?si=mkQgqmxvbikX9ajF



彼女ができない理由

https://youtu.be/29Gs3HhaptQ?si=7bJRVzfAsGLrjCOm



女性を女性として意識すると嫌がられる

https://youtu.be/gwnnT0D20-0?si=NfKsw_0YxAnO89mb



僕は草食男子

https://youtu.be/u0DyATllqc8?si=94hH5fN8UMRDLGr8



両想いへの憧れ

https://youtu.be/mDVGZv74mrk?si=yUCLmfVgp0LxtAY3



彼女ができない僕の人生

https://youtu.be/sN8i6Jt-jck?si=Qc6SCkWL4oRWtMtb




僕の苦手な事は、恋愛です。



私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する