連休最終日の今日は、秋葉原の個室ビデオで3時間オナニーしました。






昨日しなかったので、明日から平日でオナニー出来なくなるので、今日のうちにスッキリさせておきました。



今日の朝カフェは、サンマルクでチョコクロワッサン。





お昼は、ヨドバシアキバのとんかつ和幸。





ヨドバシアキバのレストラン街が、休日のランチタイムなのに全然混んでなかった。




GWを振り返ると・・・




GW前半は、遠出せずに、いつもの休日を過ごす。

⬇︎


【GW前半】


◼️4月27日

地元の個室ビデオで2時間オナニー。

午後は歯医者。


◼️4月28日

五反田の個室ビデオで5時間オナニー

新橋で2時間ヒトカラ(入れ歯で歌ってみた動画を撮った)


◼️4月29日

船橋の個室ビデオで3時間オナニー



GW前半は、普段の休日と同様に、個室ビデオでオナニーに明け暮れてました。

基本的にオナニーくらいしかやる事無いです。




GW後半は、2泊3日でホテル予約して、遠出しました。

⬇︎


【GW後半】


◼️5月3日

小田原観光。

小田原城を観光。

御幸の浜を散歩。

平塚の個室ビデオで1時間半オナニー

(平塚のホテル宿泊)



◼️5月4日

熱海観光。

熱海サンビーチを散歩。

平塚海岸を散歩。

藤沢の個室ビデオで1時間半オナニー

(平塚のホテル宿泊)



◼️5月5日

大船観光。

大船観音を観賞。

大船フラワーセンターでお花見。

(この日だけオナニーせず)



◼️5月6日

秋葉原の個室ビデオで3時間オナニー




JR東海道線の車窓から眺めた景色をYouTubeにアップしました。

綺麗な海と富士山が見れました。


https://youtu.be/NkjH_SOvKqs?si=v8iJFb2BB73jcv1V






GW後半の2泊3日の旅行は3日間とも結構歩きました。









旅行先で駅から徒歩15〜20分圏内だったら、基本歩きますね。

それ以上時間かかる場合は、バス利用しますが。


旅行先って、基本的に知らない土地なので、知らない土地を歩くのは結構好きです。

あと、田舎はバスの本数少ないので、タイミングによって、歩かざるを得ない場合もあります。


自分の場合は、健康のために歩いてるわけではなく、ただ単に歩いてみようという興味本位だけで歩いてます。

今は特に、iPadで地図が見れるし、今どこら辺歩いてるのか地図で分かるので、道を間違っても目的地に行ける。


ただ、バスで廻るのも、それはそれで楽しいですけどね。

GW期間中は観光地のバスは混んでるので、結局歩いちゃいます。



ちなみに、2泊3日の旅行で使った金額はこんな感じです。










1番お金使ったのは、ホテル代ですね。

交通費は、旅費で計算してます。

施設の入場料も旅費で計算してます。

飲食は、普通に食費として計算してます。



3日間のトータルで、使った金額は43,000円でした。

旅行に行く時って、ホテル代以外はそんなにお金使わないんですが、今回は結構使っちゃいましたね。

食事で贅沢したからなぁ。


欲が満たせてるので、お金使ったことに後悔はない!



ホテル代も、いつも2泊(朝食付き)で2万円前後を予算にしてるので、ホテルは普通のビジネスホテルしか基本的には利用しないです。

自分にとっての旅行の目的は、その場所でしか味わえない空気を感じることなので、宿泊先はそこまで重要視してないです。


普段がベッドではなく、カーペットの上に布団敷いて寝てるので、ベッドで寝ること自体が、自分にとっては贅沢なので、そういう意味では普通のビジネスホテルでも、ある程度贅沢気分は味わえます。

普段の家での生活の質が低いと、旅行先でそこまでお金使わなくても、贅沢気分は味わえます。

今回は結構お金使ったけど。



GW期間中に外食で利用したお店は、食べログ参照。

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




明日からは、いつも通り仕事です。

明日はテレワークなので、連休明けがテレワークからスタートというのは、気持ち的には楽ですが。

ただ、仕事したくない気持ちに変わりはないです。



GW延長してほしいです😭


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する