今日で4月も終わり。

GW期間中ですが、朝の通勤時間帯は普通に電車混んでました。

帰りの電車も混んでました。

月末・月初なので、普通に働いてる人が多いようです。


ニュースでは最大10連休と言うけど、10連休とってる人って少ないと思う。

会社自体が休みならいいけど、一応平日だからね。



4月の収支

⬇︎






先月の残業が35時間だった事もあり、残業代だけで7万円くらいあったので、収入が普段より多めでした。

残業しないと手取り25万いく事ないので、働いた時間が多い分、収入が多くなったという事になります。



休日にAV見るために行ってる個室ビデオは、今月は珍しく1万円をきってました。



ところが、DMMのプリペイドカードを5000円分買ってるので、実質性欲に15,000円ほど使ってます。



カラオケは今月も1回しか行ってないです。





医療費は基本的に歯医者ですが、今月から入れ歯を使い始めたので、入れ歯が完成した分だけ普段よりも医療費の出費が増えました。





食費は65,900円でしたが、食べログで外食した回数を数えたら、4月だけで外食28回してた。




食べログ

https://tabelog.com/rvwr/018513408/





4月は、泊まりがけの旅行は行ってないので、旅費は少ないですが、休日にいろいろ出かけてはいます。

⬇︎










今月の残業時間が、最終的に41時間でした。

なので5月の給料も残業代が結構入ってくる。


ただ厄介なのが、残業が増える時期に、住民税の金額が決まってしまう事です。

1年間トータルの平均じゃなくて、繁忙の時期を基準にされるのが、とても困ります😭




とりあえず、あと2日働けばGWの後半です。

GWの後半は、神奈川のホテル予約してるので、泊まりがけの旅行に行く予定です。

ホテル予約してるだけで、具体的に何をするか、どこに行くかは決めてないけど。



今週は、何事もなく、仕事が平和に終わって欲しいです。




都内23区内で一人暮らししてる会社員です。
副業はやってません。
家賃55,000円のアパート暮らしです。
彼女いない歴44年の独身・童貞です。
お酒飲まない、煙草吸わない、女遊びもしない。
性欲の満たし方は、個室ビデオでAV鑑賞しながらオナニーです。

休日はほぼ必ずといっていいほど、カフェに行きます。
休日はほぼ必ずといっていいほど、外食してます。
毎月ヒトカラ行ってます。
たまに旅行にも行ってます。



ひと月にかかる食費

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する