今日は五反田に行ってきました。




朝カフェは、オスロコーヒーにしました。

朝から贅沢にケーキを食べました。









朝カフェ後は、個室ビデオでAV鑑賞。






5時間もオナニーしました!

4時間くらい寸止めし続けました。


おかげで疲れました😰






金髪でデニムのショーパン履いてるギャル見ると、だいたいオナニーしたくなります。

夏に渋谷行くと、オナニーしたい病になるので、気を付けないといけません。



今日はカラオケ行きたいモードだったので、オナニー後にカラオケ行こうと思ったんですが・・・。

五反田のカラオケ館もビッグエコーも混んでました😭


GWだから五反田なら混んでないだろうと思ったんですが、読みが甘かった😭

結構混んでた。



しょうがないので、新橋に行こうと思い、都営浅草線で新橋へ。


新橋のカラオケは混んでなかったので、待たずに入店できました。

入れ歯を入れた状態では、初めてのヒトカラです。


入れ歯がズレないか不安でしたが、思ったよりも唄えました。

入れ歯安定剤を使ってますが。

ただ、お昼ご飯食べずに唄ったので、体力が持たなかった😭



お昼ご飯を食べてなくて、お腹空いてたので、アイスを食べました。





早速、入れ歯で歌ってみた動画をYouTubeにアップしました!




ちなみにマイク使わずに唄ってるんですが、マイク使わない理由は思いきり声を出しやすいからです。

特に部屋が狭いと、マイク使うと声が出しづらいってのがあります。



新橋で夜ご飯を食べようと思ったんですが、食べたいお店が特になかった。

新橋〜東京駅まで歩いたんですが、食べたいお店が特になかった。


新橋〜東京駅まで歩く時に、ココをよく通るんですが、僕が入れるようなお店はない。




夜ご飯を食べるために新小岩に行ったんですが、新小岩も飲食店は結構混んでました。


今年のGWは、平日が3日あるからフルで有休取ってる人は少なそうですね。

GW期間中に、五反田とか新小岩が普通に混んでる時点で、GW前半は地元で過ごしてる人が多そうですね。



しょうがないので、小岩の夢庵で夜ご飯を食べました。

小岩は、人が少なそうです。





食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




明日は3連休の最終日です。

どこ出かけるか不明ですが、どこかしら出かけたい。




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する