今は完全に病み期です。

仕事の日は体調悪くて、休みの時は体調良いので。



昨日も、朝起きた時から胃がムカムカして吐き気があった。

だけど、朝起きた時、ちんちんは勃ってました。

体調悪いのに、ちんちんは勃ってました。



今週で今月の残業が30時間いっちゃいました

週に10時間残業してる計算になってます。

来週もいろいろやる事あるので、今月の残業40時間はいっちゃいますね😰

来週やる事いろいろあるって思うと、また仕事が億劫になります😭


残業45時間以内に抑えられるかどうか・・・。

自分次第というより、仕事次第です😰

自分で仕事増やして、残業増やしてるわけではないので。

僕にはどうすることもできない😭



今日は有休取ってたので、今日から3連休です。

今日は休みだったので、朝起きた時から体調良かったです!

朝起きた時、ちんちんは半立ちでした。

体調とちんちんは、比例しない!



彼女いない歴44年の童貞男が憧れてる事。


同棲してる彼女が、僕が寝てる時に、朝勃ちしてるちんちんにイタズラしてくることです🙇‍♂️

寝てる時に、ちんちんイタズラしてくれる彼女募集中です🙇‍♂️



今日は、個室ビデオでオナニーするのは我慢して、我孫子(千葉県)に行く事にしました。

ちんちん触りたい気持ちを我慢して、常磐線に乗りました。

そしたら、僕の隣に、デニムパンツ姿の若い女子が座ってきました。


「童貞くん、私のデニムパンツ見て、ちんちん勃起してるのバレてるよ?」


と言われたかったけど、残念ながら何も言われませんでした😰

ちなみに、デニムパンツ見て勃起はしてないです。



電車の中に、AVみたいな痴女がいてくれたらなぁ。



とりあえず、コメダ珈琲で朝カフェしました!

コメダ珈琲で朝カフェする時は、いつも同じものしか注文してない!





朝カフェ後は、我孫子にある『あけぼの山農業公園』と『手賀沼公園』に行ってきました。

あけぼの山農業公園は、我孫子駅からバスで行きました。

手賀沼公園は、我孫子駅から徒歩で行きました。


あけぼの山農業公園は、チューリップがまだ残ってそうだったので、チューリップ目的。








YouTubeにもアップしました。

【20240419】あけぼの山農業公園と手賀沼公園でお散歩してきた




お昼は、手賀沼公園の近くにあるブロンコビリーというお店で、ステーキを食べました。






食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/





ちんちん触るのを我慢して、我孫子に行ってたので、我慢できずにDMMのプリペイドカード買っちゃいました。

早速FANZAでエロ動画を購入しちゃいました!




でも、ちんちんは触ってないです。

夜はちんちん触らずに、カレーを食べました。






今日は仕事の事を考えなくていいくらい休日を満喫できました。

明日は午前中歯医者で、入れ歯が完成する予定です。



明日は夏日になるようで、暑そうです。




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する