祝日が週の真ん中にある時の休日の過ごし方が難しい。

休日は1日だけだし、次の日は仕事だから、あまり遠出できないし、疲れる事したくないし。


ただ、家に引きこもるのも嫌なんですよね。

家に長時間いると、仕事の事を考えてしまう可能性があるし。

仕事の事を考えなくていい休日を過ごしたいので。


という事で、今日は錦糸町に行ってきました。




朝カフェは、ドトールにしました。





モーニングメニューのベーコンエッグにしたけど、苦手な味だった😰

この商品を注文する事は、もうないかな。


この前食べたツナチェダーチーズは美味しかったのに。



朝カフェ後は、個室ビデオでAV鑑賞。

今週は土曜日の午前中に歯医者予約していて、土曜日オナニーできないので、今日のうちに性欲を満たしておきました。



ランチは、宇奈ととでうな重を食べました。





スイーツ食べたくなったので、マルイにあるパステルイタリアーナというお店で、ケーキとプリンを食べました。


ショコラプリンといちごのショートケーキ。





一度にスイーツを2つ食べるのは、かなりの贅沢です!



食べログ更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




今日の夜ごはん。





今日は、MLBの開幕戦が行われていて、ダルビッシュVS大谷選手の対決なので見たいんですが、今日は見ない事にしてます。


理由は、恐らく大谷選手の奥さんをたくさん映すんだろうなって思ったから。

スポーツの試合で、プレーしてるのは選手なのに、そういう取り上げ方するのが、マジで嫌いなんです。

SNSとかでも、多分、大谷選手の奥さんのことを投稿する人が多いだろうし。


大谷選手がホームラン打って、それがシェアされるのは良いんですが、奥さんの表情とかがシェアされてくるのは、嫌いなんです。



純粋に試合見たいのに、そういう取り上げ方されて、イライラしてしまいそうなので、今日は見ないようにしました。


大谷選手がメジャーで大きな成功をおさめすぎちゃって、結婚もしちゃったから、ここ最近のメディアやSNSでの野球関連の騒ぎ方が、ちょっと質が落ちてしまってる感じがして、何か嫌だなぁって思う。



純粋にプレーの事とか試合内容の事で騒ぐならいいんだけど、そうじゃない事で騒ぐのが嫌いです。

大谷選手も、皆さんがうるさいからって言ったのに、結局みんな奥さんのことで騒ぐからなぁ。

大谷選手が言ってる皆さんがうるさいって、そういう事なのにね😰



今週は、あと2日仕事があります。

仕事したくない😭


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する