今日は日中暖かかったので、カラオケ館のお誕生日クーポン使うことにしました。


まずは、ベローチェで朝カフェ!

ツナチェダーチーズを食べました。




朝カフェ後は、週末恒例の個室ビデオでAV鑑賞。

オナニー後にカラオケ館へ!


受付の時に年齢書くんですが、44歳になってから、今日が初めて年齢を書いた気がする。

最近、年齢書く時、今何歳だっけ?って、考えちゃうんです。

西暦を思い出せば、何歳か分かるので、今何歳だっけ?今何年だっけ?という思い出し方をする。



お誕生日クーポンを使うと無料で食べられるチョコレートパフェ!

誕生月は毎年カラオケ館のお誕生日クーポン使って、チョコレートパフェを食べてます。





今日録ったばかりのカラオケ動画をYouTubeにアップしました。

【マイク無し】Re:Japanの「bittersweet samba~ニッポンの夜明け前~」を歌ってみた





こちらは、Re:japan本人歌唱です

Re:japan bittersweet samba~ニッポンの夜明け前~



Re:Japan  「明日があるさ」





まだ実家(福岡)にいた頃、このアルバム持ってたなぁ。

https://www.oricon.co.jp/prof/268669/products/471517/1/




夜ご飯は、おうちで食べました。





夜ご飯食べたあとにお風呂入ったんですが、ダメですね🙅

お風呂で、仕事の事をいろいろ考えてしまって😰


あの件、どうしようかなぁ。

あれは、こういうふうにやった方がいいかなぁ。


仕事の事を考えだすと、深みにハマってしまい、抜け出せなくなってしまう。

だから、できるだけエッチな事を考えないといけない。



エッチがしたい😣

エッチがしたい😣

エッチがしたい😣

エッチがしたい😣

エッチがしたい😣




仕事の事を考えないようにするには、若くて可愛い女子をたくさん眺める。

仕事の事を考えないようにするには、エッチな事をたくさん考える。

仕事の事を考えないようにするには、FANZAでエロ動画を見る。



Yahooニュースとか見ちゃうと、これまた危険なんですよね。

真面目なニュースを見て、仕事の事を考えてしまう場合があるので。



休日はできるだけ真面目な事から解放された休日を過ごさないといけないんです。




土曜の夜は朝まで君を抱く





今日と明日は暖かいですが、来週はまた寒いみたいです。


明日は何をしようかな。



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する