チャゲアスの『パラシュートの部屋で』という曲の歌詞


愛するものはいっぱいあるけど

恋する人は君なんだよ





ASKAさんの『どうってことないさ』という曲の歌詞


愛の座標はズレちゃいないさ

ただ新しい星が ただ近づいてくる




浮気がバレた時の言い逃れって感じでしょうか。





去年あたりくらいから?

休日に秋葉原行く時は、総武線じゃなく、都営新宿線を使うようになった。

理由は、総武線よりも人が少ないから。


通勤時の定期はJRなので、都営新宿線使うと交通費かかるけど、仕事の時と違う路線使うのも気分転換にはなります。

秋葉原は定期的に行くので、行き方を変える工夫をして、飽きない休日の過ごし方をしてます。


都営新宿線は秋葉原駅は通ってないけど、岩本町がほぼ秋葉原なので。



今日の朝カフェはサンマルクにしました。

目玉焼きデニッシュを初めて食べました。





朝カフェ後は、週末恒例の個室ビデオでAV鑑賞。








AVの童貞モノって、エッチする前は童貞感あるのに、エッチの時は童貞の方が攻めるシーン見ると、本当に萎えるんです😰

エッチした事のない童貞を、女性がリードして、女性が主導権握った状態で、エッチが展開されるシーンを見たいのに、童貞が攻めてたり、童貞がリードしてたり、童貞が主導権握ってたりすると、AVのタイトルに童貞という名前を使うなよと思ってしまう。



童貞はエッチした事がないから、童貞なんだよ!

童貞はエッチのやり方が分からないから、童貞なんだよ!

童貞はエッチの初心者なんだから、

おとなしく女性の言うとおりにすればいいんだよ!


そういうのを期待して、童貞モノのAV見てるんだから、

童貞は上手にエッチするな!



桜もこさんの作品で抜きました🙇‍♂️




オナニー後は、都営新宿線で浜町に行きました。

浜町駅で降りて、人形町方面まで歩きました。







おしるこを食べられるお店を見つけて、小倉しるこを食べました。








江戸末期、天保8年(1837年)創業の老舗だそうです。




食べログも更新しました

https://tabelog.com/rvwr/018513408/





先週の金曜日からの3連休は、あっという間に終わってしまいました😰

3月はもう有休取ってないので、あとは残りの土日祝を楽しむしかない。


明日からまた仕事である事が憂鬱ですが、明日はテレワークなので、気分的にはまだマシです。



出社日にホワイトデーのお菓子を持って行く予定なので、通勤時に雨が降らないことを祈るのみ。



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する